【悲報】イケメンYouTuberヒカルさん、加藤純一の信者に荒らされて「加藤純一」をNGワードにする



    1
    tps://i.imgur.com/h0wsKIC.png

    なお同じ時間帯に生放送
    加藤純一 5万人
    ヒカル 1万人;;


    124

    >>1

    もこうに負けるゴミ

    2
    めちゃくちゃイライラしててワロタ

    3
    ヒカル「これだとねー俺のファンのこのメッセージがね見えないんすよ」

    荒らしいなかったら1万人もいなくてワロタ

    7
    もこうにすら負けてるってショボすぎやろ

    8
    加藤純一最強!ってコメントしかなくてワロタ

    9
    加藤純一好きでも衛門が大嫌いといわれる理由がここにある

    10
    絵畜生コレコレもこうにすら負けてる

    13
    もこうのハートゴールドですら2万は来てなかったか
    一万て高田レベルやん


    17

    >>13

    高田は500人定期

    14
    冷静に考えたらおっさんがマリオやるだけで5万人くるのやばすぎだろ

    15
    スルー出来ない上にノーダメアピールしてるのが気持ち悪かったわ

    19
    前にヒカルキッズが「すごい人気!」とかイキってなんJにスレ立ててたのに
    同時期に配信してた加藤純一のカブトムシに負けてたのは
    ほんま草


    44

    >>19

    あんなのネタにきまってるやろ

    22
    ヒカル?gm

    24
    ポケモンもマリメも終わらせたけどどうすんねん
    もう人集められる任天堂ソフトないやん


    40

    >>24

    今日はゲーム部だぞ!


    41

    >>24

    剣盾すべーよ

    26
    こうやってみるとYouTuberってまだまだブルーオーシャンやな
    大した奴らおらへん

    31
    カブトムシ以下のヒカルっさああああああああああああああああんwwwwwwww

    33
    加藤の視聴者が荒らし見るためだけに二窓してこれだから察し

    35
    でゅぬ…マリメすべ…❤

    36
    松ちゃんが糞イケメンでビビったわ
    加藤純一周りイケメン軍団やん


    49

    >>36

    ほんまな、よっちゃんも透明感あるよな

    43
    どうせならVtuber荒らせよgm

    46
    何で荒らしてることを誇るの?他人に迷惑かけてる時点でダメじゃん

    47
    ポケセン封鎖やったら何人集まっちゃうんだよ…

    54
    なんj民ってなんでこいつに絡むん?
    嫉妬?

    58
    昨日のもこう面白かったな

    59
    なぜ無言でNGが出来ないのか


    65

    >>59

    ほんこれ

    63
    アーカイブある?

    64
    Vtuberほんまくっさいから荒らすならそっちにしとけや
    ヒカルとかいうgmは触れなけりゃ勝手に自滅しとるやろ


    81

    >>64

    vtuberは衛門のキモータも見てます

    66
    カブトムシ♀は結局何処に行ったんやろか

    67
    もうヒカル二度と生放送できんやろ


    71

    >>67

    もう完全に純に負けたしな

    68
    ヒカルは島田紳助並のトーク力らしい


    72

    >>68

    (自称)

    70
    人気なのは加藤純一なのに
    リスナーも俺たち凄いって気分になって周り荒らしてるんだろうけど
    気色悪いわ


    77

    >>70

    絵畜生なら虐めても心痛まないからベストなのにな

    73
    放送終わるやいなや「みんな!ヒカル荒らしにいこうぜ!」とか言ってて寒気がした。
    あいつら衛門でもなんでもないぞ


    78

    >>73

    これな。衛門じゃなくてなっさんやろなほんま悪質

    76
    にじさんじつええええ

    83
    荒らしてるゴミは加藤純一の配信みてないからな

    84
    同時視聴者数とかいう無職の多さでマウント取るのきっつ
    さすがかっさんリスナーや


    90

    >>84

    なっさん…

    87
    もこう以下で草

    89
    加藤純一ってチャンネル登録者数の割に考えられないくらい異常な人数集めるよな
    あれすげえと思うわ
    前に中日の試合より人集めてんだよ俺はとか言ってて笑った覚えあるけど実際ガチで集めてるのがな草やわ


    108

    >>89

    中日の試合が球場でしか見れないと思ってるガイジ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566693100/