金田一少年の事件簿の犯人ww ww ww



    1
    割と同情できる境遇ばかりなのは何でや?
    被害者はクズばかりやし

    4
    やっぱ深夜にスレ立てるべきやろか?

    5
    境遇教えて

    10
    麦ママ「わかる」

    13
    だいたい犯罪やり尽くしてから真実に気づいて
    どおしてぇ~ワッ←泣き出す音
    ってやってるイメージ


    15

    >>13

    最後の一人を○す前に捕まるイメージやなあ


    30

    >>13

    堤真一かな?

    14
    旦那NTRして嫁さん突き落とした屑ビッチ「わかる」

    16
    自分の仕掛けたボウガンのタイマーずらされて自殺に追い込まれた有森くんの復讐は誰かせんのか


    18

    >>16

    復讐しようにも元カノはあの世やし

    19
    和田は生き残ってるからより叩かれがちやけど
    娘なんも関係ない殺人しまくってる都築の方が頭おかしいよな

    21
    レイプされた女もおったよな

    22
    三大クズカス犯人
    的場 ジェイソン あと一人は? 高遠は除外で


    34

    >>22

    天草財宝と金田一少年の殺人


    53

    >>22

    小野寺


    29

    >>22

    都筑

    28
    加害者も被害者もわりとかわいそうな事件とかあるよね

    31
    推理小説もだいたいそれやろ
    コナンみたいのが異質


    50

    >>31

    まだらの紐「せやな」

    35
    遠野はかわいそうだな確かに

    36
    桐江「金!金!金!」


    43

    >>36

    あれは同情に値するで

    40
    高遠とケルベロスどこで差がついたか

    44
    志乃さん母子とかいうナチュラルボーンシリアルキラー母子


    46

    >>44

    征丸「えっ僕は誰もころしてないよ?」

    45
    イキリピエロで引き伸ばそうとするの無理があるよな
    まんさんはあぁいうキャラ好きそうだけど

    47
    高遠さんも可哀想なエピソード1つあったわ
    ・妹がジゼル

    48
    桜木先輩を殺した犯人とるりちゃんを殺した犯人は許されんで

    56
    蜂仕込まれたせいで母ちゃん死んだやつの被害者は擁護のしょうがない

    60
    コナンと違ってなんで金田一は国民的アニメになれんかったんや
    コナンの方がほぼ毎週人殺しててやべーのに


    62

    >>60

    暗いからやろ

    63
    犯行動機

    憧れのインストラクターとセ○クスしやがったンゴ

    67
    作者絶対医療関係者に恨みがあるやろとしか思えないレベルでクズな医者や医大生ばかり出てくる
    まともなのは甲田さんと奇行に目をつぶりまくって結城さんくらい

    76
    和田「娘のために自分自身に生命保険かけて事故に見せかけて自○するンゴ」

    誰がどうやっても失敗するとしか思えない杜撰な方法で案の定失敗

    和田「しゃーない遺産相続させるために上位相続順予定者の4人○すンゴ」

    その4人に遺産借りるなどの相談さえなく速攻で殺害を決意、しかも超精巧なトリックで見事4人殺害

    これほんまクズ


    79

    >>76

    そしてこいつが結末で救われてるのが何より屑展開

    80
    昔のは死体の絵がやたら気合い入ってるのが好き

    81
    37歳の事件簿とかいう最低のスピンオフ
    高遠野放しにして20年とか半分殺人鬼だろ


    102

    >>81

    正式な新シリーズなんだよなあ

    83

    リンク切れ


    87
    高遠さん
    ・マッマを奇術師仲間に殺される
    ・フラグが立ちそうだった美人の先輩をキチガイに殺される
    ・自分を匿ってくれた女性も拝金主義者に殺される

    けっこうかわいそうな人では

    89
    復讐ってすごいまともな動機よな
    コナンなんかもう意味わからん理由で死んでる

    93
    顔が侮辱行為ほんま草
    あいつ自身は何も悪いことしてないのになあ


    96

    >>93

    紫乃「綾子の子という時点で存在そのものが罪なんやで」

    95
    高遠って犯罪教唆のときは実行者が7回2失点にまとめたのに芸術を台無しにしたと称して殺害にかかるのに自分には甘いよな
    直前にターゲットの体重を知っていたのに体重差を忘れてヒスイ抱えて飛び降りることになったり
    そしてついたあだ名が翡翠愛好家

    104
    毎回毎回キャアキャア悲鳴上げる蘭とちがって
    生首見てもなんか慣れた感出す美雪つよい

    106
    推理ショー展開されて犯人暴露されてからも更に2キル取って復讐完了した六星とかいう強者

    113
    金田一ってちょっとキャラが弱いよな
    はじめみゆき剣持はええけどあとが・・・


    130

    >>113

    いつきは割と好き


    140

    >>113

    フミとかいう誰も得しないキャラ

    117
    37歳にでてるまりんちゃんは高遠の傀儡


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566682177/