警察「チッ、そろそろ飯塚様逮捕のために本気出すか」過失運転致死傷の疑いで捜査を開始!



    1

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190824/k10012047021000.html


    ことし4月、東京 池袋で、旧通産省の幹部だった88歳のドライバーが運転する乗用車が
    暴走して歩行者などを次々にはね、自転車に乗っていた松永真菜さん(31)と長女の莉子ちゃん(3)が死亡しました。

    警視庁は過失運転致死傷の疑いで捜査を進めています。

    3
    まだ捜査中やぞ

    4
    よかった
    やっぱり国家権力には逆らえんのやな

    5
    危険運転やぞ


    25

    >>5

    過失やないよな

    6
    真犯人はまだか?

    9
    きっと超難解なトリックが張り巡らせてあるんや

    14
    犯人まだわからんのか

    16
    仕事してますアピール


    60

    >>16

    上級国民が寿命になるまで捜査は続く模様

    17
    言うほど過失か?

    21
    やっぱ日本の警察ってすげぇわ…
    とうとうここまで来たかと


    24

    >>21

    飯塚が凄いだけ

    26
    署名ごときで犯罪者扱いとか日本の警察終わってんな

    27
    そんなに確証得られない状況か?

    31
    トヨタが悪いんやろ?

    35
    ご苦労さまです

    40
    死刑やぞ

    41
    高齢ドライバーを減らすためにわざと事故を起こしたんか?

    42
    トヨタ様には逆らえなかったか

    47
    一体犯人は何者なんや…

    52
    犯人はまだわかってないぞ

    55
    これ今日のニュースなんか

    63
    もう逮捕するしないはどうでもいいけど
    未だに書類送検すらされてないってガチで異常だろ
    これが特権でなくてなんなんだ

    64
    資料紛失して再捜査とかで老衰まで引き延ばしそうやな

    66
    退院したら逮捕される言うてた無能弁護士おる?w

    67
    あくまで疑いなんやな

    73
    アンチ乙
    自転車親子の「遺書」がどこからか「発見」されるから

    77
    過失運転って人を轢いた後に停車しないで走り去ろうとしてるんやから
    轢き逃げ事件なんちゃうんか
    轢き逃げ犯が逃走中にごみ収集車にぶつかって逃走失敗したら逃げなかった事になるんか


    84

    >>77

    朝日「ごみ収集車が犯人だぞ」

    81
    飯塚さまはブレーキ踏んだのに加速したんやぞ?陰謀やろこれは、真犯人かまが絶対おるやろ

    85
    お前らこんな痛ましい怪我した老人逮捕しろとか人の心はないんか
    怪我治るまで我慢しとけ

    https://i.imgur.com/EfanZcs.mp4



    95

    >>85

    持ってるだけに見えるんですけど…

    90
    4月の事件の捜査を今からって犯人見つかるんかな

    94
    飯塚轢き逃げ2人殺害事件....一体誰が犯人なんや?謎やな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566640588/