及川雅貴 左でMAX153キロの名門校のエース←こいつが単独指名可能という事実



    1
    スルーしてええんか?


    669

    >>1

    不安定すぎる
    大学行った方が良い

    3
    長身左腕地雷定期

    5
    高卒左腕は見えてる地雷


    330

    >>5

    楽天松井がおるやん

    6
    制球良くなったけど球速落ちた定期

    9
    その急速怪しいわ
    水増しやろどうせ

    12
    まぁでもオコエ世代の大卒取るよりは良いかもな
    ゴミしかいないしこの世代


    84

    >>12

    最強ショート杉崎さんをご存知でない!?

    14
    寺島レベルやろ
    あいつも最速151って触れ込みで3年夏は140出るか出ないかで
    なんやこのゴミって感じやったし

    15
    左でこの球速で高校生にボコボコに打たれるって何かあるんやろか


    17

    >>15

    暑いからやる気ない


    19

    >>15

    もう壊れてるで

    16
    ノーコンは要らん

    23
    ドラ2なら当たり

    27
    和製ランディ

    31
    北方おもいだすわ
    速いだけのノーコン

    36
    DeNA「今年の投手で一番良い」 
    西武「すごく良く見える」 
    ヤクルト「いい左投手はどのチームもほしい。非常にいいものを見させてもらいました」 
    SB「奥川と同じぐらい」 
    ハム「(2回2/3投げ5失点降板も)評価は変わらない。」 

    プロの評価はこれやぞ


    457

    >>36

    ブラフもあるやろ

    37
    外れ1位まで残ってたら
    佐々木、奥川外した球団が殺到するかもしれない


    52

    >>37

    せんやろな
    投手今年豊富やし

    38
    巨人がとって辻内2世として育てろよ


    48

    >>38

    その枠は去年4位で取った

    41
    寺島の系譜やろ

    45
    高卒左腕はなあ

    46
    地元枠で横浜が取るやろ


    398

    >>46

    横浜高校枠完全になくなっとるで


    59

    >>46

    いやあ要らんわ
    ヨタ高はもう縁切りや

    47
    ヤクルト2位という風潮出てきたな

    53
    3位で取れたら勝ち組?


    57

    >>53

    二位で消えるやろ
    ヤクルトあたりがとりそう

    54
    雑魚ハメ高校産は活躍しないだろ


    60

    >>54

    及川は別にいいけど横浜高校侮辱するな

    56
    2位ならいる

    63
    高卒長身サウスポーとか
    時間が掛かりそうな素材だわ

    67
    でも顔が及川光博だったら?


    81

    >>67

    及川顔はまあええやろ

    69
    アマ時代最後に伸び悩んだ選手って大体プロ入り後も苦労するよな
    逆に最後に覚醒した選手はそれまでが悪くてもそこそこ通用するイメージ

    75
    意外とカープが行きそう

    79
    及川はノーコンとか以前にそこまで球質もよくないねん
    プロ言っても三振狙える投手にはならんわ

    86
    賭博松本とどっちが素材は上?

    91
    二段モーションのクレームなかったらどうだったんだろね

    99
    お前らの評価は低いけどスカウトの評価は凄い高いらしいぞ
    外れ1位で指名されるな


    104

    >>99

    二位だと思うなぁ

    101
    ワイちな虎、3位くらいでほしい


    110

    >>101

    3位まで残ってる訳ねえわ

    102
    問題は平均球速よ


    120

    >>102

    そっちはなかなかちゃう

    103
    よくわからんが
    現時点でドラフト時の小笠原とどっちが強そうなん?

    105
    地元のロッテが拾うべき


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566620113/