牛丼の旨さって松屋>吉野家>すき家やんな?



    1
    やんな?

    2

    リンク切れ


    リンク切れ



    7

    >>2

    はやヨ


    8

    >>2

    14秒

    3
    なか卯は?

    9
    吉野家>松屋=すきや

    14
    たしかにワイも松屋が一番うまいと思う

    19
    松屋めっちゃまずく感じるんだが少数派なんか
    チキンバターカレーは美味かったで

    23
    昨日温玉ネギ牛丼食べたが美味かったなあ

    26
    松屋のプレミアムって美味い?

    28
    松屋のカレギュウ最強すぎでは


    49

    >>28

    そっちはな
    でも牛めしはごみ

    29
    かあちゃん飯卒業したらコンビニとファーストフードに移行
    そして嫁の飯に進むことなくスーパーの半額弁当で人生終了が平均的なんJ民

    31
    松乃家の美味さで松屋のええ宣伝になっとるわ

    40
    すき家うまいって言ってる味障よ

    43
    松屋はプレミアムやめちくり
    普通のでいいんだよ


    46

    >>43

    違いがわからん

    44
    松屋が1番下なのは間違いない
    あとは好みの問題
    松屋だけ下に突き抜けとる

    47
    どや顔で松屋の方がとか吉野家の方がとかほざいてるけど目隠しして食って理由をしっかり述べた上で当てれる奴なんていないと思ってる


    55

    >>47

    全然違うやろ


    56

    >>47

    食べ慣れてくると違いわかるで


    60

    >>47

    味が全く違うから簡単にわかるぞ

    52
    松屋はコミュ障チョンモメン御用達

    61
    どうしてビビン丼をレギュラーにしないんだい?


    68

    >>61

    わかる
    キムカルよりビビン丼の方が好きやわ

    66
    人それぞれ

    はい解散

    72
    すき家はまずい


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566525216/