虫歯放置してるやつwwwwwwwwwwwwwwww



    1
    痛くないん?

    4
    ロキソニン飲んでたら治るっしょ

    8
    痛いぞ
    ロキソニン常備しとるで

    12
    プール行けば治るかな?

    15
    小学生以来20年間歯医者行ってなかったけど、最近通って全部治してもらったわ。
    今更恥ずかしくていけないって感じだったけど行ったら真人間になったよう

    18
    大穴空いた歯のところ歯磨きすると凄まじく臭い汁が出てくるで

    20
    敗血症で死ぬで


    263

    >>20

    むしろそれ狙ってるわ

    21
    サメって定期的に生え変わるんやろ?
    羨ましいでホンマに

    25
    リステリンとロキソニンで完治したわ


    31

    >>25

    10年後に出てくるぞ

    26
    30ぐらいでもう一回歯全部生え代わって、どうぞ


    38

    >>26
    10年ごとに接着剤交換な

    27
    虫歯より歯周病があかん
    気づいたらし歯がめっちゃ黄ばんでる

    28
    なんで歯医者行かない方が高くつくぞ


    39

    >>28

    定期的に歯石取ってもらうのは必要やな

    32
    放置してる奴ってガチで息くさいぞ

    33
    歯医者行くと絶望するぞ
    こんなに簡単に俺の歯削られるんだって
    早くいけ
    痛くないところも虫歯に犯されてるぞ


    46

    >>33
    削ると歯列は歪む

    34
    わいも10年振りぐらいに歯医者行ったらよく今まで放置してましたね(笑)って言われたわ
    10本ぐらい虫歯あった

    35
    3か月周期で歯医者通って歯石ゴリゴリしてもらってるで

    41
    なお最悪の場合は死に至る模様

    42
    まじで虫歯放置せず行った方がいいで
    穴空いてずっと放置してたけど、歯医者行くのあと少し遅かったら神経やられてた言われてビビった


    48

    >>42

    神経やられてからが勝負やぞ

    43
    歯割れるぞ


    47

    >>43

    アレの絶望感はヤバい

    44
    初めて銀歯にしたときの処女失なった感は異常

    51
    虫歯は勝手に治ることはないから早く行った方がええで

    52
    歯磨きすると虫歯になるんだが


    70

    >>52
    元からの口の菌が多いんだろうな
    嗽もな

    53
    セラミック入れたけど歯軋りで削れてすぐ外れたわ
    どうすりゃええねん


    77

    >>53

    一番丈夫なのは金歯やって歯科の先生がいっとったわ


    94

    >>53
    個人用マウスピース

    56
    お前らどんな放置の仕方しとんねん
    初期虫歯なら用心しとれば自然に治るやろ

    60
    抜歯した時の絶望感は異常

    63
    あの虫歯の痛みに耐えて、神経死んだ後にその穴の所の肉がプックリ盛り上がってきてブヨブヨするのなんなんや?
    怖いんやけど 何年かしたらしぼんでた

    65
    数年放置してるけど痛くもないし鏡で見ても他の歯と何ら変わりないから本当に虫歯なのか疑ってるわ

    69
    この前金歯入れたわ なおあと2本入れなきゃならんもよう

    72
    ワイは放置してて奥歯抜いたで


    211

    >>72

    どうしたんや?
    インプラントか?

    76
    歯と歯の間に虫歯あるっぽいんやが
    あれどうやって治すんや?


    95

    >>76

    削ってパテ塗る


    96

    >>76

    その部分を削って謎の物質で埋める

    78
    ゴボウに歯粉砕された時は終わったわと思ったわ


    91

    >>78

    ワイはポップコーンやったわ

    82
    ホントは削るのもあんまよくないらしいね

    84
    どうせ生え変わるし放っておいてるわ


    89

    >>84

    幼j民おるやん

    86
    詰め物の内部で進んでる虫歯理不尽過ぎひん?歯医者で詰め物削って中確認しないと外見からでは判らんとか無理やん

    87
    歯石っていうほど取る意味あるか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566483522/