【超画像】1日外出録ハンチョウさん、ファッションショーをしてしまう…w



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    4


    8
    カイジ来る前こんなに楽しかったんやなって


    34

    >>8

    アイツ、悪魔だよ
    地下を荒らした悪魔

    10
    草生える

    11
    ハンチョウもトネガワも読んでるとカイジの方が悪と思ってうわ


    104

    >>11

    カイジは元々怠け者のクズやろ


    14

    >>11

    ただチンチロでゴミ共から巻き上げてるだけなのにな

    15

    リンク切れ


    16
    6巻あんま面白く無かったんやが

    7巻は面白くなりそうンゴ?


    97

    >>16

    もっとつまらん

    18
    服高すぎて草


    22

    >>18

    ペリカだから全然やぞ

    21
    それっぽくて草

    26
    宮本私物すき

    30
    いうほど洒脱じゃなくて草

    35
    時計おそろっぴやん


    44

    >>35

    地上での残り時間通知機能付やからな

    39
    ハンチョウの日常を壊したカイジを許すな

    40
    これ、どうしても本編の班長が好きになれないから手付けずにいるわ
    トネガワは本編でそこまで嫌悪感ないから楽しく読めてるけど

    43
    TIファイナンス草

    47
    ペリカって10分の1やっけ?


    57

    >>47

    そう

    50

    リンク切れ

    筋トレ回好き


    64

    >>50

    この回当たりやったわ


    75

    >>50

    だんだん石和達のノリがうざくなっていくの笑ったわ


    77

    >>50

    この回の沼川マジでうざいよな

    54
    普通に黒服と仲良くなっとるやん

    56
    5巻あたりでネタ切れ感あったけどなんやかんやおもろいな


    70

    >>56

    飯漫画っぽいネタ切れた結果枷が外れたわ

    59
    天才やn

    65
    石和の自分を分かってる感じのファッションすき

    66
    スピンオフ見てるとカイジにひでえ目にあわされた利根川や班長が可哀想に見えてくるけど
    本編のこいつらは弁護の余地がないゴミクズだぞ


    72

    >>66

    利根川はクズではなかったやろ多分

    68

    リンク切れ



    73

    >>68

    大槻らしくて草


    83

    >>68

    ほんと畜生で草


    93

    >>68

    流石に草

    71
    宮本なんで帝愛入っちゃったの

    79
    マローズだけわからん

    86
    カイジに落とされた後のハンチョウってどうなったんや


    91

    >>86

    地下で虐められてそう

    87
    班長ってなんでこんな魅力的なんだろ


    92

    >>87

    きっしょ

    90
    完全にネタ切れで最早カイジの世界観ですらなくなっとるやんけ


    94

    >>90

    カイジの世界観じゃなくなってるの割と最初からやろ

    105

    リンク切れ

    これほんと美味そう食ってみたい


    110

    >>105

    自炊でいけるんちゃうか

    106
    沼川が拗ねる回マジできつくて笑ったわ


    114

    >>106

    拗ね方リアルで草生えたわあれ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566467046/