陣内智則「ここがなんjかー、よしっ!覗いてみるか!」



    1
    陣内「危険生物ランキング?おっ、このスレ面白そうやな」
    イッチ「2位◯◯◯」
    陣内「役立つなあー、1位なんやろか、気になるわぁ」
    イッチ「松尾昇」
    陣内「誰ー!」


    60

    >>1

    クソスレ立てんなー!!


    85

    >>1



    2
    陣内「どうゆうことやねん、あーもー、次のスレいこ」

    4
    お客さんが頑張って立てたスレ


    106

    >>4

    滑ってるぞゴミ


    108

    >>4

    sageカスがなんか言ってて草


    203

    >>4

    こういう奴が一番嫌いや


    231

    >>4

    お客さん乙


    260

    >>4

    だっさ


    263

    >>4

    赤くしたろ!


    275

    >>4

    だっさ!


    291

    >>4

    お、今日も逆張り冴とるな!


    99

    >>4

    お前がお客さんやろ

    5
    陣内「殺人鬼から逃げ切ったら三億円? なんやこれ、みてみよ」
    イッチ「ワイ殺人鬼から逃げ切ったら三億円や! 武器は日本刀で全身鎧」
    陣内「あー中学生の頃、こんなん考えてたなぁー。おっ書き込みが増えてる」
    『うんこはどうするんや』
    陣内「いや、どうでもええわ!」
    イッチ「消臭スプレーかける」
    陣内「雑ゥー!! そんなんでうんこはどうにもならんわ!」


    136

    >>5

    笑ってしまった

    8
    陣内「あほくさ、なんか他に面白そうなんないかな」

    9
    オマケスレきらい

    10
    陣内「おっ、これ人気漫画ベルセルクのスレかー。 ちょっと覗いてみるか!」
    ピピンの画像
    なんj民「生きてる」
    なんj民「羽化説」
    陣内「絶対死んでるわ! こんなん!」
    なんj民「シールケレイプ!」
    陣内「レイプすなー!!」


    137

    >>10

    これすき

    12
    どこいくねーん☝
    うんこすなー☝

    13
    陣内「全然内容語られてないやんけ! 次や次!」

    16
    陣内「おっ犬のスレか!犬はなぁ、可愛いからなぁー」
    イッチ「イッヌ(画像)」
    陣内「可愛いなあーもっとみよ!」
    イッチ「ガイジーヌ」
    陣内「なんやこの犬ー!」

    18
    陣内「どうなっとんねんこの犬…パンパンやん、次いこ次」

    20
    陣内「出会いスレ? 気持ち悪いなぁ」
    こんj民「こん!」
    陣内「うわっコイツ引っ掛かってるやん、どんな顔してんのかな?」カチッ
    こんj民顔面開示
    陣内「いや、ブスぅー!」
    陣内「ほんで、フツメンてなんやねん、鏡見ろ鏡。次や次!」


    30

    >>20

    フツメン発言とこんJ民は別だぞガイジ


    36

    >>20

    フツメン言うたのとこんJ民は別だぞゴミ


    38

    >>20

    訂正しろガイジ

    21
    陣内「あっ、このチアガールの娘かわええなぁ!」
    なんj民「18時以降に外でてる」
    陣内「いや、ええやろ! 高校生やし」
    なんj民「ロックの水割り」
    陣内「ただの水や! それは!」


    254

    >>21

    これ好き


    308

    >>21

    これそれっぽい


    95

    >>21



    23
    キニ速さんワイは虹色で頼むで

    25
    陣内「拗らせてんなぁ、なんか他は……」

    27
    陣内「お、阪神のスレあるやん!」
    地獄「地獄、地獄、地獄、地獄、地獄」
    陣内「地獄」

    28
    陣内「おっ、自分語りスレか、どんな奴なんやろなぁ?覗いてみよ! 」
    イッチ「ワイ超勝ち組やで」
    陣内「うわっ、気持ち悪ぅ、なんやコイツ!」
    イッチ「タワマン85階住みや、ちな中学時代人殺したことある」
    陣内「嘘つけぇー!」

    32
    陣内「なんでこんなバレる嘘つくねん。他のスレみよ他のスレ」

    34
    コウメ太夫より面白い


    238

    >>34

    コレ

    35
    これは笑いのニューウェーブ

    43
    陣内「大物youtuberスレ? youtuber流行りやからなあー」
    イッチ「オフ会0人でへこむ」
    陣内「いやいや!オフ会0人なんかあるわけないやん」
    syamu「ウイイイイイイイイイイイイ↑ッス!」
    陣内「ホンマやったんかーい!」

    45
    ディズニーランドで鬼ごっこ?面白そうやなやってみよ

    …やらへんのかい!


    49

    >>45

    ルール意味不明定期

    48
    陣内「気持ち悪ぅ!なに考えとんねんコイツ」

    50
    陣内だったら一つ一つのネタをもうちょっと掘り下げる

    54
    いうほどあかんか?

    58
    なぞなぞガイジまだ?🤔

    59
    陣内「小学生か!レスバ弱すぎやろ。他なんかないかなぁー」

    61
    陣内「おっ!エロ漫画スレや!どれどれー?」
    イッチ「ワイのオススメや(画像付)」
    陣内「楽しみやなあーどんなんやろ」
    画像を表示する
    陣内「乳デカー!」


    107

    >>61

    そこはクレスケンスやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566462447/