テレビ「大地を踏みしめて~」彡(゚)(゚)「あくOP曲変われや」



    1
    3年後
    彡(^)(^)「大地を踏みしめて~♪」

    4
    お、大地を踏みしめてか?

    流れ落ちる涙~



    !!!?!????!?!??

    8
    表裏一体良かったのにな

    12
    なんで頑なにop変えなかったんやろな

    15
    EDがクッソかっこいいのがまた

    16
    この太陽は夜も輝いて夢を見る


    18

    >>16

    優勝


    41

    >>16

    ネットリボイス大好き

    17
    彡(^)(^)「You can smile!」

    22
    表裏一体のイントロが優秀すぎた

    26
    いや割と曲としても名曲やないか?

    31
    むしろおはようがジャンプアニメらしくない

    35
    EDの話やけどネテロが薔薇起動した時の表裏一体が神がかってた覚えがある

    36
    BGMも酷かった

    38
    ソノーマーマーデイイー

    43
    新ハンターってEDが神だよな
    ゆずとベカスかっこよすぎ

    44
    すまんポコチロリンに勝てる雑魚おる?w


    48

    >>44

    改変版でゴレイヌを削除したのを許すな

    46
    もし表裏一体がなかったらと思うとゾッとするわ

    51
    新ハンター一個も良いとこあらへんわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566403232/