【悲報】沖ヒカル「スロット?終わり」



    1
    「まー最近の台はね。酷い。特にパチスロ。
    ちょっと無理かなーって思いますね。

    ぶっちゃけよく打つなお前らって思いますね。周りのお客さん見てて。
    もはや遊技機じゃないでしょ。小博打、、小博打でもないのかな?もう大博打。
    2,3万じゃ全く足らないからね。それはどうなのかなーと。

    だから僕は仕事で店で打つとき、パチンコ打てます?って聞いてOKなら100%パチンコ打ちます。
    スロット打たないとダメならまー打つんですけど。

    パチンコなら勝っても負けても納得できる。回らない台を打った自分が悪いんだから。
    大ハマリしても確率はおそらく全台平等だろう。これおそらくですよ?
    今のメーカーはホント何やってるかわからないから!
    正直僕たちユーザーのレベルでは考えられないことをやってたりすることがありゴニョゴニョ、、、

    いわゆるサブ基盤とメイン基板のガチャガチャ、、、裏天井的なね、、、、
    雑誌には絶対に載らないようなことがあったりしますから、色々ややこしいんですよ。
    あんまりここで言えないんですけど。。。
    そういうのあるんで一概には言えないんですけど。。

    まあパチンコの場合は結構、納得して打てるかな。
    パチスロは運勝負になりがちなのかな。
    まあ僕ほとんど仕事以外で打ってないですけど、ていうかほとんどじゃないです。
    正直に言う。初代鬼武者以来パチスロはプライベートで一切打ってないです。

    Q今後の業界はどうなる?

    A終わってる。


    386

    >>1

    お前の家にサリン撒くわ
    覚悟しろ

    3
    誰?

    7
    だいぶ前のだなこれ

    11
    無知のクセに番組やるなクズ

    15
    グレハニスト内池パイセンやんけ

    19
    設定付きパチンコ(釘いじり放題)
    有利区間6号機
    ほんまお前らよう打つよなw

    23
    スロカスは頭逝かれてる

    27
    リゼロもゴミやろ

    29
    パチンコスロットあまりやらないけど今はもう昔みたいなハイリスクハイリターンの設定できないって聞いたことある
    それこそ借金とか取り返すために大勝負に出て大ハズレ引いて首が回らなくなっちゃってそのまま吊っちゃった
    みたいなのが多発したからもうそこまでムチャな設定はできないとかなんとか

    30
    設定パチが一番酷い気がするわ
    打たんけど

    31

    リンク切れ



    130

    >>31

    田端やんけ


    175

    >>31

    小拓やん


    48

    >>31

    こんな顔やったっけ?


    52

    >>31

    青芝フック?

    32
    魚拓は死んだ目で凱旋打つだけのおじさんになってる

    33
    年収億って言われてるライタートップ層がもうパチスロなんか打つわけないわなそりゃ


    42

    >>33

    何でそんな儲けてるんや?

    34
    ハーデス消えたら引退やな
    低設定でも爆裂するの無くなったらやる意味ないわ

    35
    5スロで遊ぶだけやわ
    負けても5千円、勝っても1万円
    独身男性のええ遊びやで


    44

    >>35

    5スロは無理だわスロットすきなんやな

    36
    youtubeの実践動画はめちゃくちゃ伸びるけどあれは打たずに動画で済ませる人が増えたからなのかね

    37
    今見ててたのしーライターはティナくらいや


    40

    >>37

    あいつほんま楽しそうに打つよな

    38
    6ゴウキのみになったらもう無理や

    47
    まど3出たら完走出来るまで打ちたい

    49

    リンク切れ



    217

    >>49

    中武おじさんすこ
    目押しエグい


    56

    >>49

    中武は若い頃たむけんそっくりやったの思い出すわ

    50
    ういちと楽しそうに打ってるの好きだったのに悲しいなあ

    53
    6号機打つくらいなら脳死でAタイプ打つわ
    もしくはハーデス凱旋やな


    113

    >>53

    なおAタイプもそのうち死ぬ模様

    58
    パチスロ専門に打ってたような連中が挙って競馬や競艇に鞍替えしとるからなあ
    ういちとか

    黄昏ビンビン物語とかひっでぇぞ
    魚拓はパチしか打たんし中武はひたすらハーデスか凱旋
    唯一ハゲだけは新台触ろうとしてるけど大概一回だけやな
    ポロリに至っては1パチとか触る有様や

    62
    ういちの競艇関連番組に鈴虫とか出てるとうんざりする


    261

    >>62

    おもだはええんか🤨

    63
    嫌シバターさんですら去年150万も勝ててるのに
    こんな専業のガチプロライターが勝てないとか抜かすのは根性が足りないだけなんじゃない??


    74

    >>63

    お店から金貰えるんだから本気でやる必要なくない?

    64
    ディスクアップはガチでなんかしてるわ

    69
    でもいい時代だったよな

    72
    ういちも放浪記終わっちゃったしなぁ
    ジャンバリの唯一の良番組だったのに

    75
    ハーデス、凱旋が惜しまれてるのが理由わからん
    あんなん苦行でしかないやろ

    76
    はいこれ経験上ビッグですねぇ…はいレグ、これは納得のレグです何ですか?
    これは当たっただろぉ~これ外したら保通協に電話ですよ、ね!はい!っざけんなよババァ!


    83

    >>76

    保通協に電話すき

    79
    ワイ15年前にうしおのビタ押し三度傘のコラムでハガキ載せて貰ったで

    86
    おはようございま~す!

    88
    ヤルヲが辞めたのが意外やったわ
    嫌いだけど同情したわ


    124

    >>88

    最近見ないと思ったら辞めたんか、何があったん?

    91
    今のパチンコスロット打ってるやつまじでどーかしとると思うわ

    92
    来年の四月の禁煙でまたダメージを受けるんやろ
    自覚症状無いだけで依存症しかおらんのと違うか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566372341/