【悲報】ウルトラマンタイガさん、主人公にも関わらず怪獣を2体しか倒せていない



    1
    強化が待ってるとはいえ悲しいなぁ

    2
    むしろ二体も倒したっけ?


    4

    >>2

    セルメゲルを一回倒した

    8
    タイタスとフーマが今後空気になるかもしれないから今のうちに活躍させようってのはわかるんよ
    でも悲しい

    9
    7話で2体ってまじ?
    タロウの息子だからって甘やかされてきたんか?

    11
    主人公はタイガじゃなくてヒロユキなんですが

    12
    再従兄弟のゼロを出したら盛り上がるぞ

    13
    ウルトラマン「パワーーーーーーー!」

    リンク切れ



    リンク切れ


    リンク切れ



    23

    >>13

    切れてるよー!

    15
    ホマレ先輩すこすこ

    16
    関係ないけどEDめっちゃ良くない?


    19

    >>16

    わかる


    22

    >>16

    ニュージェネで1番好き


    24

    >>16

    タイガ♪僕らの番だ~♪(2話/7話)

    20

    リンク切れ


    21
    兄弟最強のタロウの息子なんやろ
    母親がよっぽど無能遺伝子やったんか?

    29
    まぁでも怪獣を召喚するのが少なくなったから嬉しいわ

    34

    リンク切れ



    104

    >>34



    35

    リンク切れ


    リンク切れ



    44

    >>35

    すごいダークザギしてる


    48

    >>35

    ベリアルこんなんなのか

    36
    ニュージェネの怪獣はほぼ第三者に召喚されてたからなぁ
    レイオニクスの設定薄れるわ
    自然発生とか宇宙から来た怪獣が見たかった

    37
    こういうのって放送終わって先輩枠になったら声と人格ってタイガになるん?
    ギンガでヒカルが話してるの違和感あるんやが

    42
    話は割とおもろいよな

    45
    OPでタイトル出るとこがカッコよくて毎回飛ばさず見てしまうわ

    46
    強化形態がある以上「ノーマルタイプの光線技が一番強い」ができなくて器用貧乏の雑魚になりがち

    リンク切れ


    リンク切れ



    51

    >>46

    強化フォーム要らんよな

    47
    メビウス以降見てないんやが楽しめるか?
    メビウスはめっちゃ好きやった

    52
    ゼロ以上に貰い物の七光りウルトラマンになりそう
    そもそもゼロは素でめちゃめちゃ強い銀河伝説とvsダークロプスがあるからなぁ
    加えてタイガは性格もよくあるやんちゃ坊主で戦闘スタイルはノーマルウルトラマンすぎる

    58
    アンパンチ論争に一石を投じるウルトラマ○コスモス(ルナモード)さん


    61

    >>58

    なおムサシがいないと割と過激な模様

    59
    2体ってどういうことや?ネクサスみたいに同じ怪獣が何話も連続して出とるってことか?

    65
    ウルトラマンタイガ!
    Now,Over"Quartzer"~

    ワイは断然前者

    74
    なんで仮面ライダーはEDを復活させないのか
    響鬼も途中からEDって感じではなくなったし
    クウガの青空になるみたいなEDをもう一回見たい

    75
    速くて攻撃も確実に効くフーマはスピードタイプ系で最強かもしれん

    76
    タイガは第一話が酷すぎたわ
    ヘルベルスの怪獣兵器ぶりや特撮は良かったけど、そこに行くまでが初見さん置いてけぼり過ぎる
    あれじゃ2話3話どころかCMで切られるわ


    133

    >>76

    お前アマプラ荒らしてるやろ

    78
    ゾフィーの息子出せよ

    79
    2クールしかやらないのに強化フォームのサイクルが早すぎる

    81
    正直何でタイガ一人にしなかったん?
    これ一番勿体ないやろ

    86
    こんな煽りカスがウルトラマンでええんか...

    リンク切れ



    90

    >>86

    この後のトドメさしたあとの着地がええんやなぁ


    98

    >>86

    トレギアに比べれば煽りもそこまで酷くないからセーフ

    95
    ルーブの映画見れてないわ、どやった?

    96
    タイタスの恵体見る度に草生える

    102
    タロウの息子だったりマグマ星人出たり未だに昭和便りなよかよウルトラマンはw

    105
    YouTubeの円谷公式で同時期にガイアやネクサス流してるのもあってほんま見る気せえへん
    そもそももっとこうタロウリスペクトな話見たいわ


    111

    >>105

    おは社長

    107
    Q 何故ウルトラマンマックスには強化形態がないのか
    A パイロット監督がティガ~ネクサスをよく知らなかったから

    神かな?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566272635/