なぜオーバーリアクション系のユーチューバーとかvチューバーばかり流行ってしまうのか??



    1
    不思議じゃない?

    2
    テンション低い陰キャみたいか?

    3
    シロちゃんとアイドル部はすこか?

    http://up.ahhhh.info/ezHNB1.jpeg



    6

    >>3

    しらね

    5
    逆にテンション低い動画見たいか?

    8
    普通のテンションでよくない?俺がおかしいのか?

    9
    ごんせんしゅ選手好き


    12

    >>9

    誰だよ

    10
    低いテンションで難しいこと淡々とこなす奴は好きだわ

    11
    口の中に…ヴァララの味が広がって…OC…とか言われても人気出るか?

    14
    テンション低い芸能人がおるか?

    15
    実際淡々と話す奴は作業のお供に使われるけどそれこそ新しい同じタイプがでたら捨てられるから続かない
    結局テンション高い動物園が人気出る

    17
    キャンプ動画はテンション低いのばっかや

    19
    VTuberでもyoutuberでもないけど人狼殺やってるテンション低いゲーム実況者は割と好きやったわ

    27
    やっぱり加藤純一だよなぁ!?

    28
    ペリカン好きそう

    33
    逆にワイらがイッチに言ってあげることがあるとすれば
    こういうイッチみたいなネチっとした奴って嫌われると思うで


    37

    >>33

    たれw

    35
    お前のおすすめを出すんやで

    39
    一緒にいたらつまらなそう

    44
    まぁ大衆に受けるのはそっちなんやろうなあよう分からんわ


    49

    >>44

    ようやく理解出来たな?

    45
    小学生が見てるから

    46
    街で度胸試ししてるような奴らは消えて欲しい

    51
    ガイジ用だから分かりやすくしないと見てくれない

    53
    アニメみたいだから

    59
    流行ってるように見えるだけで需要はかなり多岐に渡ってるで


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566230139/