DCG界隈、TEPPEN参入でエロメンコ完全終了ωωωωωωωωωωω



    1
    かなしいなあ

    2
    エロメンコアクティブ激減で草

    3
    シャドバに親殺されたのか?

    4
    終わりや

    リンク切れ



    24

    >>4

    ハースストーンの堕落のが深刻やな

    6
    シャドバのアディゴミすぎて草だわ
    あのクソゴミ城作ったやつ頭イカれてんのか

    7
    ウォーブレそろそろ復活して

    8
    別にシャドバに恨みあるわけじゃないしシャドバもやってるが純粋にてっぺんのがおもろい

    9
    未だにシャドバやってるやつは脳に障害とかあるやろw

    13
    TEPPENっておもろいんか?

    14
    またミルちゃんに宣伝させるんか?

    15
    面白いんか?
    課金どんくらい必要そう?

    17
    コスト5のデッキのミニオン全部1マナにするカードを先に引いた方が勝ちのゲームとどっちがおもしろい?

    18
    エロイキャラとかストーリーはあるんか?

    19
    🦎の金はまだ使いみちあるけどあのレジェはガチのごみやろ

    28
    テンポ悪過ぎてハマれんかった
    ダラダラ長い演出とかいらんねん

    29
    モリガンエッチw

    31
    ぅちライバルズやりゅw

    34
    teppenはUIがな

    36
    シャドバが糞なのは確かだがてっぺんも大概やぞ

    39
    普通クロマギやるよね?

    41
    TEPPENはあのテンポの悪さが改善されればもうちょい人気出そう

    43
    クロノマギアから逃げるな😎

    46
    今のDCGの勢力図ってどうなってんの?
    レス見るにシャドバはまだまだ人気ってことはよく分かったが

    47
    なんでシャドバ人気なんだろ

    50
    どんな感じなんや?
    ハースみたいなもん?


    53

    >>50

    どっちかというとクラロワかもしれん

    55
    リオレウスおるんか?


    58

    >>55

    おるで
    モンハンのモンスター結構おる

    60
    ドラライも100万円もらえます

    64
    ガンホー良かったなこれで命拾いしたろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566222881/