リメイクドラクエ5をやり始めたワイ。エビルアップルの強さに戦慄する



    1
    凄いやつが追加されとるやん

    2
    ピエールより強い

    3
    序盤のエースおばけキノコさんもタジタジや

    4
    数少ない使える追加キャラだからな

    6
    要らんビジュアルで選ぶ
    イエティとホイミン無理やり使う

    7
    ワイは女二人やなくてシーザーと結婚したい

    12
    大人になれ

    14
    レッドイーターブルーイーターきらい
    てか仲間呼んで素早くて攻撃力高い奴全部きらい


    110

    >>14

    いちばん全滅にさせたのこいつらやろなぁ


    16

    >>14

    封印の洞窟のまものつかいに狂いそうになったわ

    15
    大人になれよ

    18
    ホイミンはレベル90超えてなんぼ
    育てきらないなら全く不要
    ベホズン一匹いればいい
    そこまでは主人公一人で回復足りる

    19
    エビルアップルは単騎で裏ボスのエスターク倒せるくらい強いで

    20
    仲間にしてないがエビルアップルって何が強いんや


    23

    >>20

    序盤戦最強
    ※ただしメタルスライムを除く

    21
    もうスラ忍ピンクしか使いたくない

    22
    ベホズンはベホマズンオンリーやから小回りがきかない
    まんたん中には辛い


    70

    >>22

    15回以上ベホマズンできるし気にならんやろ

    26
    エビルアップルのバギマで序盤の敵まとめて倒すのええよな

    28
    普通プオーン仲間にするまでやるよね

    29
    初プレイでメタリン仲間になって悠悠進めてたけどボブルの塔らへんから防御貫通されるようになってやめたわ


    33

    >>29

    これはキッズさん

    30
    溶岩原人に焼き殺されてモンスターじじいのとこに送られる模様

    36
    わいはジュエル

    39
    リンゴって育てたことないけどレベル限界なんぼ?


    41

    >>39

    15とか20とかだったはず

    45
    そいつ以外カスなのが問題


    49

    >>45

    アークデーモンは強くね?

    46
    ワイのPTみて

    リンク切れ



    265

    >>46

    マッシュは溶岩原人に焼き殺されるんだよなあ


    47

    >>46

    縛りプレイか何かか

    50
    序盤は主人公おばけきのこスラリンでブーメランなげてるだけで余裕

    52
    ゴーストかわいくて好きやから仲間にしたけどクッソ使えねえンゴね


    59

    >>52

    ムチ装備出来るし😡


    65

    >>52

    期間が遅いだけで戦力にはなるんやで


    66

    >>52

    レベルも99になるし🤠


    72

    >>52

    かわいくて好き←わかる

    53
    全然関係ないけどこの間デリへル呼んだら見た目アークデーモンでエビルニップルの化け物来たわ


    60

    >>53

    エンプーサは?

    55
    アプリのやつか?

    56
    わいリュカ監督、シュプリンガー選手に熱視線

    58
    レベルがね・・・

    62
    VR版はクソゲーらしいな


    69

    >>62

    ビアンカルートしかないらしい

    63
    ps2版とds版 どっちがオススメなん、


    68

    >>63

    す語録やりたいならps2 デボラが好きならDS

    64
    ワイ小学生
    主人公 ゴレムス シーザー 息子
    めちゃつよで草

    71
    クックルー使ってる奴0人説


    74

    >>71

    エアプにもほどが

    73
    メッサーラの有能さ知らんな?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566206269/