ENGEIグランドスラムで一番面白かったのがなんだかんだ爆笑問題という事実



    1
    やっぱすげえわ

    3
    田中の片タマネタは若干すべってた


    7

    >>3

    そもそもテレビでキンタマ言ったらダメやし


    98

    >>3

    ていうか片玉ネタずっとやってるけど面白くない

    6
    原田龍二に飛び火したの草

    8
    キングコングとか爆笑問題で笑う奴って脳みそ死んでるの?
    あんなの20年前くらいに面白かったお笑いやん


    11

    >>8

    2700とか好きそう

    10
    ネタはいまいちだったけど

    12
    おもんないのに芸歴で時間多めにとってる千原兄弟くそ


    17

    >>12

    芸歴というか大崎派閥だからな千原兄弟は

    15
    ベテランの中では見られる方だったけどやっぱりネタは現役でやってる若手達の方が面白い


    79

    >>15

    爆笑問題もライブやってる定期
    知ったか乙

    18
    誰か友近にハッキリとつまらんって言える人間はおらんの?


    22

    >>18

    おぃだよ


    32

    >>18

    おりだよ

    20
    千原兄弟は拷問やった
    話題のEXITと金属バット初めて見たけどよかったわ

    24
    ナイツが大人しかったの残念やわ

    27
    おもしろい事件が起きれば起きるほどネタが輝くからな

    30
    友近と近藤のあれほんまきつかったわ

    35
    フットの安定感


    43

    >>35

    岩尾すこ

    39
    キングコングってこの頃カジサックしか活動してないんかと思ったけど、ちゃんとネタ考えとったんやな


    243

    >>39

    昨日新宿ルミネでてたで


    81

    >>39

    キングコングは定期的に吉本の劇場で漫才やってるぞ

    44
    久しぶりにフットの漫才見たけどやっぱうめーわ

    46
    バカリズムに触れたれ


    110

    >>46

    故人やね


    48

    >>46

    ガチのマジのゴミ


    49

    >>46

    くしゃみとゲロの音が上手なだけおじさん


    50

    >>46

    女バカにするネタ作り始めてからは滑ること多なったわ


    52

    >>46

    柳原可奈子だった

    51
    お笑い実況民てちゃんと見てないよな
    実況しながら見てたらあんまり入ってこんから面白いやつでも笑われへんわ


    54

    >>51

    面白かったら草って書き込まなきゃいけないからな

    53
    バカリズムはユーチューブに上がってるのは面白いのにテレビだとことごとくつまらん
    作家が作ってんのか

    55
    ノンスタ劣化しすぎやろ


    85

    >>55

    井上がもう漫才やる気ないタレント気取りやから

    56
    アインシュタインとかいう陰のMVP
    会場で一番受けてたやろ

    58
    時事ネタってやっぱおもろいよな
    ナイツとか爆笑問題はそういうキャラやし、得してるわ


    68

    >>58

    時事ネタは若い世代特にネット世代にはウケんからなあ

    64
    紳助に殺されかけた東京03て売れっこなのは知ってたが今やプレミア芸人とか呼ばれるまでになってたんやね

    66
    一番おもんなかったのかまいたちやろ
    なんだったんだあのネタ

    69
    四千頭身はコントの方が面白いのにトリオでコントはもう出し尽くしてるから漫才ばっかやらされてるよな


    82

    >>69

    ロバートもハナコも東京03もいたからしゃーない

    70
    EXITってネタはいいけどトークとかはオリラジ藤森の足元にも及ばんな

    71
    ジャルジャルはようあのネタ選んだな


    74

    >>71

    斎藤があの格好してるだけで面白いわ

    75
    ナイツは英語で喋ってて何言ってるか分からんかったわ

    昔は面白かったのに残念

    爆笑問題が優勝で次点はフットボールアワーやな

    なんやかんやベテラン勢が強かった


    84

    >>75

    中卒さんさぁ...


    99

    >>75

    小卒か

    78
    爆笑問題作ったのオェだよ
    爆笑問題の親だよ👴


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566189483/