なんJ民「DQNの川流れざまぁ(笑)」ワイ「ふむ、それではこちらの画像をご覧ください」



    1
    DQNは知能が低過ぎるから想像力も足らないんだよ
    だから悪いのは彼らではなく彼らの低い知性なんだよ
    わかってやれよ

    リンク切れ


    リンク切れ



    117

    >>1

    これ帯なんか
    引いて売れないんじゃ

    2
    ワイだって知能は低いけど警官の言うことは聞くぞ

    4
    ただのガチガイジやんけ

    6
    正確に3等分は健常者でも無理やろw


    11

    >>6

    こういうやつが1番きつい


    12

    >>6

    均等に三等分は確かにようわからん


    36

    >>6

    キチガイ


    40

    >>6

    ガイジのG

    7
    これ単純に真面目に答える気がなかったって結論出てるやろ


    33

    >>7

    それも知能低いって言わないか

    9
    でもアニ豚にはガソリンの丸焼きがあるから

    16
    世の中には5等分したものを美味しくいただいてる奴もいるっていうのに


    19

    >>16

    アニ豚しね

    22
    真面目に答えてもらえてなかっただけでは

    29
    ???「想像力が 足りないよ」

    39
    帝国海軍兵学校の入試面接で
    「五匹の子猿に六個の菓子を平等に与えるにはどうしたらよいか」って
    有名な問題があったな


    41

    >>39

    猿を二匹殺して残った三匹に二枚ずつあたえる


    45

    >>39

    与えんかったら平等やん


    52

    >>39

    自分が一個食べて残りを分け与える、かな?


    54

    >>39

    争わせる


    70

    >>39

    全部を砕いて食わせる


    71

    >>39

    競わせて勝った者に6個

    42
    知能と経験不足はごっちゃにしてはいけない

    55
    知性ないから怖いものなしで動けるの羨ましい


    60

    >>55

    d(^_^o)🌟

    59
    ケーキの切れない
    なんやこの日本語

    61
    こう?

    リンク切れ



    64

    >>61

    メルセデス定期

    63
    今回取り残された連中はどうだったの?救助済み?

    65
    これ昨日立てたのに伸びなかったスレじゃんwwwww


    69

    >>65

    何故か学歴スレになってて草

    68
    三等分の切り方って特殊だからその概念ないとこうなるよね
    低学年の小学生にやらせても同じ結果になると思うよ

    78
    syamuさん、カレーを注ぐことを想定してカツを配置できる超有能だった

    リンク切れ



    116

    >>78

    コメントの方がガイジなの草


    88

    >>78

    岬高の優等生は伊達じゃないな


    97

    >>78

    なお普通の人間はあんな飯作らん模様

    79
    4等分してケーキ買ってきた人が2切れ食べるのがええやろ

    82
    なんJで人を煽りまくる奴らも同じ傾向にあるんだろうな

    86
    さすが陽キャや
    このくらい大ざっぱな方が人生楽しめるんやな

    89
    四等分の3つを食べながら最後のをどう分けようかキャッキャしながら楽しむのが正解

    99
    完全に3等分なら問題の難易度がはねあがる

    101
    なんjの昔流行った陽キャの特徴コピペとかもあれ単純に未来を予測する力がないからなんだな
    陽気というより認知能力が足りない感じ
    岩間とかも精神より認知の問題なんじゃないかな

    106
    言うてキレイに3等分ってどうやるんや


    112

    >>106

    正三角形作ればええやん

    119
    ↓こんなことなんj民言ってたけど単純に先のこと考える知能がないからなんやろな
    障害者バカにするのと同じやろ



    陽キャ(半ズボン、毎日お茶の代わりにmonsterを飲む、頭を洗うときシャンプーを使わない、男同士で手を繋ぐ、キス、フェラは当たり前、
    ホモセに抵抗がない、個室が埋まっていたら小便器でウンコをする、小便器に落ちてる飴を食べる、ウンコした後ケツを拭かない、ケツ出して飯を食う、飯を全部残す、給食を一口も食べずに捨てる、
    風呂の残り湯で米を研ぐ、サラダ油の代わりに洗剤を使う、バスタオルを使わない、風呂に入らない、歯磨きをしない、トイレの後手を洗わない、病院に行かない、オナニーによる喘ぎ声が「ンア゛ーッ」、
    万引き・窃盗・強姦は当たり前、先に寝た奴に顔射するゲームで盛り上がる、人を殺したことがある、死ぬことに抵抗がない)


    122

    >>119

    これほんまきもい
    おもしろくもないし

    123
    こういう連中を陽キャと呼び憧れている知的障害者板があるらしい

    130
    360度ってのがわかってれば等分を回答できるはずなんだ


    136

    >>130

    角度分かっても
    その通り切れないわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566073173/