仙台育英「敦賀気比の3番バッターサイクルしとるやんけ…どうすりゃええんや…」



    1
    敦賀気比のサイクル男・杉田が頭部死球で交代

    https://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/201908170000427.html

    敦賀気比(福井)にアクシデントが起こった。1回2死の場面で、
    仙台育英(宮城)先発の鈴木千寿投手(3年)の2球目が3番・杉田翔太郎内野手(3年)の頭部に直撃。
    球場は騒然とし、杉田はしばらく倒れ込んだあと、担架で運ばれた。
    杉田は1回裏の守備から、長谷川信哉内野手(2年)に交代した。
    杉田は2回戦の国学院久我山戦で大会史上6人目のサイクル安打を達成した。

    2
    ここまでヒールを極めるのは凄い

    3
    サイクル死球やぞ

    4
    また渡部の時みたいに宿舎大荒れ不可避


    13

    >>4

    宿舎あれたん?

    6
    これ江戸時代なら首が飛ぶで

    10
    だってこんなの避けられない方が悪いじゃん

    11

    リンク切れ

    うーんこの


    21

    >>11

    狙ってねえか?


    33

    >>11

    こいつこのあとも右バッターの頭ねらってるからな

    15
    仙台育英とかいうゴミ
    ヒール通り過ぎてただのクズ

    18
    藤浪が↓


    31

    >>18-19

    説得力あるわ

    23
    左打者の頭はわざとだわ
    藤浪は泣きながら右の頭に当ててるだけ

    29
    これが星稜やったら絶対ワザとやッ!って風潮になっておらんやろ

    37
    犬神かよ

    42
    前回キックしたやつは何故かベンチに回る采配して色々憶測呼んだから最初っから控えにやらせる巧妙さw

    43
    変化球のすっぽ抜けや右右や左左でまだ当てるのは分かるんやけど反対の打席のストレートって中々だよな

    46
    ダーティすぎてキャラ立ってるな
    飲酒喫煙くらいはいいけどビーンボールはあかんで

    49
    育英の一年コンビって評価されてんの?
    てか甲子園で一年生バッテリーって始めてみた気がする
    漫画みたいだと思ったわ

    55
    西谷「また東北勢にお灸を据えないといけないね(にっこり」

    59
    なんでお前ら未来ある高校生叩いて潰そうとするんや?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566060946/