ドーピングってハメられることあるからくっそ怖くね?



    1
    例えばポジション争いしてるチームメイトに薬仕込まれたり
    敵チームの奴と飯行ったり代表で会ったりした時に仕込まれたり
    潰そうと思えば簡単に潰せてしまうよな

    2
    実際カヌーの件とかあるしさ
    いくらでもハメれるよな


    21

    >>2

    あったな
    どうやってバレたんだっけ


    9

    >>2

    あったなそんな事

    4
    水飲むのにも怯えなきゃいけないとかスポーツ選手は大変や

    5
    金田

    6
    つまり何が言いたいんや?

    8
    だからAとBがあるんだろ

    13
    2015 エルドレッド、ロサリオ、ヒース、ジョンソン、ザガースキー、グスマン、シアーホルツ★
    2016 エルドレッド、ジョンソン、ジャクソン、ヘーゲンズ、デラバー★、ルナ
    2017 エルドレッド、ジョンソン、ジャクソン、ヘーゲンズ、ブレイシア、ペーニャ、バティスタ★、メヒア
    2018 エルドレッド、ジョンソン、ジャクソン、バティスタ★、メヒア、カンポス、フランスア、ヘルウェグ
    2019 ジョンソン、バティスタ★、メヒア、フランスア、ヘルウェグ、レグナルト
    (★は薬物規定違反者)

    選手同士で陥れまくってるとしたら結局お薬蔓延してるやんけ!

    14
    しかもハメられた証明と弁明は難しい
    こんなんで人生変わると思うと怖いな


    463

    >>443

    怪しい選手はってソースは?


    483

    >>439

    もう調べてるんやな
    じゃあ白なんやろな

    15
    広島から巨人に輸出されたアイツも怪しいやろ


    19

    >>15

    マジかよ大竹最低だな


    24

    >>15

    怪しいと思ってたから今シーズンから長野が調査しとるで

    17
    カヌーのはホント闇が深い

    27
    バティは絶対やってない
    これは某球団がNPB職員に金を握らせてわざと陽性反応を報告してはめられている
    バティを俺は信じている
    全て報告球団の陰謀です


    31

    >>27

    Bは球団がやったんやが

    35
    ただのビタミン剤と言って渡されたらしいな

    39
    これだけは言っとく

    別に去年まではやってないんだから、3連覇にいちゃもん付けるのは意味不明

    しかもやってないことを証明しろとか、まさに悪魔の証明

    まともな反論もないし

    40
    長野がドーピングを捜査しに広島に送られたんか


    397

    >>376

    ハァー
    ガキは寝ときな

    41
    ただ飯食うだけでもちょっと席立ってる間になにされてるか分からない
    店主がアンチで…なんてこともあるし
    くっそ怖いな

    42
    メネセスもはめられたんか

    45

    リンク切れ



    48

    >>45

    安全ドラッグやからセーフ😋

    46
    藤浪のコントロールもドーピングでなんとかなったりしないの?


    51

    >>46

    打者が再起不能になりそう


    57

    >>46

    薬盛られてああなってる可能性も考慮しないと


    85

    >>46

    ただ球速が上がってもっと悲惨なことになりそう

    50
    しかも去年までの潔白を証明しろとか
    お前らがふだん連呼してる悪魔の証明じゃねーかと

    52
    我那覇の件ってなんやったっけ
    憶えてる奴おる?


    426

    >>52

    ニンニク注射

    55
    捜査員長野が優秀すぎる
    掌底やドーピングとか不祥事がどんどん流出してくわ

    60
    自分がプロ野球選手で仲良くしてた選手にハメられて人生終わった
    と考えたらほんま恐怖やな
    頭グワングワンするわ


    249

    >>60

    ??「特性コーヒーや飲め」

    62
    フランスアも怪しいぞ
    やべぇと思ったら急にショボくなってるし


    91

    >>62

    最近しょぼいよな
    外国人の見る目は変わるわ

    66
    冷静に考えて不倫を隠すだけで1億円も必要か?
    別のことも依頼してたやろ

    70
    大事な時期に警戒心ガバガバでいる方が悪いやろ

    71
    AS前後比較

    バティスタ
    前 .280 18本
    後 .240 8本

    レグナルト
    前 0.86 
    後 10.38

    フランスア
    前 2.59
    後 5.40


    75

    >>71

    タイミング良すぎんだよなぁ


    79

    >>71

    疲れとるなぁ
    お薬で元気にしてあげんと


    83

    >>71

    ひぇ…

    72
    これ
    どこがやったとは言わないが


    86

    >>72

    読人軍やな

    76
    広島Bに陽性出てるぞ

    87
    バティスタ
    6月上旬 A検体陽性報告、それ以降もバティスタを使い続ける
    8/16 B検体陽性報告
    8/17 球団が事実を公表して登録抹消


    94

    >>87

    しゃーない、切り替えていけ

    90
    カヌーは去年やな
    鈴木康大選手が禁止薬物をライバルに混入 連盟は除名処分へ 道具盗む妨害行為も

    https://www.sankei.com/tokyo2020/news/180109/tko1801090003-n1.html



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566049017/