NHKの集金人を消火器噴射で撃退したベトナム人を暴行で逮捕 「言ってることがわからなかった」



    2
    タイムリーやな

    4
    ベトナムの立花

    8
    金寄越せってきてるわけやから強盗と勘違いしたんやろ
    しゃあない


    12

    >>8

    実際強盗よな

    11
    許してやってクレメンス
    ついでにバティスタも

    16
    NHKをぶっ壊す

    20
    NHK「放送法公認の強盗やぞ、ベトナム人が悪い」

    21
    外人さんにも徴収するんか


    39

    >>21

    在日米軍からも徴収しようとしてたで

    23
    しゃーない

    27
    ワイも言っとることがわからんから消化器かけるわ

    30
    NHK「テレビ持ってると契約してお金を払わなければなりません」
    NHK「契約の内容はこちらの条件を無条件で呑んでいただくことです」
    NHK「契約しないと裁判で訴えます。お金を払わなくても裁判で訴えます。」
    ベトナム人技能実習生「相手の言っていることが分からなかった。」

    これ無罪だろ


    41

    >>30

    年金は?

    38
    そういうときは警察呼ぶんか…

    44
    ええな
    集金人撃退用に一人欲しいわ

    47
    消火器をぶっかけられるまで粘るのがおかしい
    明らかに尋常では無いやりとりが有ったのは確か

    54
    強盗を強盗かと思って撃退しただけや

    55
    マンションとかアパートなんて家主に支払い義務追わせりゃいいのにな、どうせアンテナなんて一本だろうし


    67

    >>55

    店子は家賃と一緒に徴収されるようになるのか

    57
    よく消火器の使い方わかったな

    59
    いつもベトナム人叩かれてるのに今回は同情されまくってるよな
    どれだけNHKがヘイト溜めてるかよくわかんだね


    65

    >>59

    N国信者が持ち上げてるだけやろw

    60
    こう言うので犯人はおかしくなくない?って署名集めたりするのって意味あんのかなこのままやとこのベトナム人可哀想すぎやろ

    64
    立花はもう反応してる?

    66
    なぜか立花信者がホルホルしてるけど
    N国虫の息やんどうすんの?


    72

    >>66

    やめたれw

    70
    正当防衛だろ

    76
    しゃーない

    81
    立花が集金人は外国人技能実習生を狙ってるみたいに言うとったけどガチなんやな

    85
    ベトナム人ステッカー作ればええんちゃうか?

    90
    本当は消火器でブン殴りたかったやろうに

    94
    ドア開けたら金払えー金払えー言うてくるキチガイがおったんやで
    殺しても強盗から身を守っただけで正当防衛や

    97
    強盗撃退しただけやん
    無罪

    102
    回収業者もNHKの集金なんてもうやめろや
    NHKてめーが自分で集金しろ

    106
    契約するか傷害されるまで帰らないのか?

    111
    在日米軍も同じ事やってみてほしい

    115
    「テレビ持ってるよね?金払え!」
    ヤクザや強盗と区別つくかこれ?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566039213/