【しつもん】『TOUGH』←これ何て読むの?🤔



    1
    わからないんだ😢

    4
    なにっ

    8
    yacht

    12
    タフ

    16
    うぁぁぁ
    き…鬼龍が廊下を練り歩いてる!

    20
    コドモドラゴンはタフじゃないんだ
    いい加減覚えるんだ


    31

    >>20

    なにっ

    22
    ガルシア量産計画どうなったんっすか?


    25

    >>22

    今はロボットにお熱なのでどうでも良くなったと考えられる


    30

    >>22

    ロボット沢山作った方がつおい

    26
    トウグハッ

    32

    リンク切れ


    36
    タフって結局誰やねん

    40
    J民はプレイ・ボーイを読まないからタフ・スレは伸びないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    46
    なんJでタフはルールで禁止スよね

    49
    このスレにコモドドラゴンを放てっ

    55
    鬼龍が練り歩いてるが修正されたのって彼岸島のシャケとイクラ並に意味不明なのに知名度低いんだ😢

    59
    タフスレはルールで禁止スよね

    63
    くこけ?🐔

    68
    トゥーグフ

    71
    許せなかった…なんJにタフ読者がいるなんて!


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1566021493/