無線イヤホンがいまいち浸透しない理由wowowowowowowowo



    1
    なんでや?

    4
    まだ買い替え時期にきてないやつが多いだけ

    8
    欲しいけど絶対に紛失する

    12
    してるぞ
    外に出てみてみろ

    16
    なんJでBluetoothが普及したのはだいたいyaraホンのおかげ

    17
    充電だるいとか言ってる奴って現代に適応できんくない?どんだけアナログな生活してるか気になるわ

    20
    浸透すればするほど断線リスク増えるけど布教してええんか?

    24
    たまにイヤホンが使いたいワイには充電必要なのは困る

    25
    遅延があるから動画見るときは使えない


    73

    >>25

    そこまで遅延するのは中華の安物だけだぞ


    79

    >>25

    何個か買ったけど今どきそんな奴少ないぞ

    26
    充電がだるい

    30
    1回の 充電で何億時間って再生出来るようになればええんやけどな

    34
    8以降のiPhone使ってる人見ると付属のライトニングイヤホンで聴いてる人多いな

    38
    外出ろ定期

    42
    ワイガイジやからかならずなくすわ

    47
    最近白くて細長いの耳から出てるやつ使ってる人多いけどあれ付属品かなんか?


    52

    >>47

    iPhoneの純正品やな

    49
    ノイキャン付きだと、飛行機乗る時捗るで

    54
    中華製のやつはすぐに充電できなくなる

    57
    ワイはJPRiDE


    68

    >>57

    なんJprideバッテリー弱すぎやで

    58
    バッテリー貧弱すぎるわ

    60
    いや無くすってどういう事や


    71

    >>60

    そのままだろガイジ


    81

    >>60

    ADHDの物忘れ率を舐めない方がいい

    65
    有線ではいけない理由が分からんやんかぁ

    74
    使ってみたけど
    有線でいいわ

    78
    1万から2万程度でおススメ教えてクレメンス

    ADHDやから雑音排除したいんやけどノイズキャンセリング付きのある?

    80
    完全無線よりバッテリーとイヤホンが引っ付いてるBluetoothイヤホンの方が楽やわ

    85
    そもそも出先で音楽とか聞かんし

    89
    そにーの完全ワイヤレスのやつ買おうと思っとるんやけどどうなん?

    91
    曲変えれないやろ
    いちいちスマホ出すのもめんどいし


    101

    >>91

    変えれる奴あるやろたぶん


    94

    >>91

    有線でもさほど変わらんやろ

    96
    してるんやが

    102
    補聴器みたいやから

    103
    これ

    リンク切れ



    162

    >>103

    これ使ってるけどええな

    106
    通勤中にラジコ聞くからBluetoothイヤホン以外ありえんわ
    音質は聞けたらええ

    109
    音悪い
    充電ないと聴けない
    遅延あり

    バカでしょ?こんな不完全なもん喜んで使ってるやつ


    124

    >>109

    使ってないのによくご存知で

    111
    充電がどうこう言うなら、もうスマホも持つなよw

    115
    バッテリー容量も多くなってるし遅延も無くなってるし未だに耳ラーメンしてるほうがダサいわ

    119
    通勤通学で使うならコード邪魔にならんBluetoothしかもう使えんわ
    音質求めない層には十分や

    120
    基本ケース付きやし
    ケースの充電なんて週1で十分やろ

    リンク切れ



    209

    >>120

    漏電しまくっとるやん


    262

    >>120

    耳につけたら感電死しそう

    121
    マイナーなのつけてヲタ丸出しよりはうどん垂らしてた方がマシと言う事実

    122
    ワイヤレスヘッドホンはいいぞ、夏は暑くて使えんけど


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565927343/