ワイのプレイしてるソシャゲ、どれも人気がない



    1
    面白いのになんでや

    リンク切れ


    2
    特に最近アツいのはデスチャやな

    3
    アークレゾナはそろそろ飽きそう

    4
    やってる人おらんか?

    5
    全部中華ゲーで草

    6
    一人で昼食食ってそう

    7
    GFないやん

    8
    プリコネは今きとるで

    13
    全部ゴミで草

    15
    フォロワーが続々とプリコネやり始めてるわ

    17
    Jでアルネオやっとるやつワイの他に居ない説


    321

    >>17

    ゴミ

    20
    アイギスは水着で一瞬だけでも輝いたやん

    22
    プリコネだかはクサイゲさんがここで頑張ってスレ立てまくっとるやん


    24

    >>22

    このスレでも元気にステマしてて草

    25
    アイギスだけやな

    31
    ワイもキンスレやってるで


    125

    >>31

    わいも

    32
    今ショートアニメ配信中やのにあんま話題にならんわ
    こちとら大正義ブシモやぞ


    43

    >>32

    エイチームがね…

    34
    ソシャゲ6個もやってんの辛くない?
    2個でも回らんくなって片方やめたわ

    35
    アイギスはおもろいけどコラボでやらかしたりするのがな

    36
    なにつかいや?

    38
    ドルフロは?

    41
    ファイアーエエッッッッブレムヒーローズ誰もやってない
    なんでや

    リンク切れ



    64

    >>41

    やってるで

    44
    キショイ絵やなぁワイのほうが健全やね

    リンク切れ


    45
    ソシャゲってそんな掛け持ちできるんか
    単純作業一日中やるの精神もたんやろ


    72

    >>45

    段々感覚麻痺してくるからやろうと思ったら出来る

    50
    ワイもデスチャ好き
    夏イベの三姉妹みんなかわいい

    52
    ガチャ回すくらいなら落としきりのゲームに1000円前後出した方がええで
    クオリティもある程度保証されてるし、オフラインで楽しめるしいい事ばかりや

    55
    アークレゾナやってるとかマジか

    58
    プリコネは★6追加でゴミゲーだったのが産廃ゲーになっただけやで


    69

    >>58

    生放送☆6キャルだけクソ雑魚で笑ったわ

    59
    キンスレなんjではやってほしいわ


    94

    >>59

    あれ日課やばかったけどまだそんなんなん?

    65
    なんだかんだソシャゲはラングリッサーが一番おもろいわ


    98

    >>65

    ワイルナなくてワイスマンクリアできず咽び泣く

    73
    キンスレ一ヶ月で飽きたわ

    74
    アイギス民おっすおす

    リンク切れ



    80

    >>74

    ガルパあるやん

    75
    avabelやってるやつおる?


    191

    >>75

    時計晒してみ


    215

    >>75

    時計ハラデイ


    219

    >>75

    ハラデイ

    76
    プリコネとりあえず昨日リセマラしたけど26?くらいにフェス来るんやろ?
    しばらく様子見やな

    78
    こういうスレで晒しとるやつだいたいメジャーなのしかやってないよな

    82
    ぶっちゃけ月5万くらい課金してるやつ理解不能やわ
    CS本体毎月買えるくらいなん理解してガチャまわしてんか?

    85
    今から始めるなら何がオススメなんや
    多少なら課金もあり


    106

    >>85

    アズレン


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565914173/