ひぐらしのなく頃に、のこのシーン分かる人おる?



    1

    リンク切れ


    こんなシーンあったか?


    214

    >>1

    これは分かるやろ草

    2
    はしご

    3
    綿流し

    6
    ぶっさ乳でっか

    9
    梨花と沙都子探してハシゴで2回階に上がるシーンやな

    10
    やっぱりな

    リンク切れ



    111

    >>10
    右上のガイジメガネはキミか?


    118

    >>10

    合成やんけ😡

    14
    ひぐらしは頭おかしい子が好きや


    21

    >>14

    全員定期


    30

    >>14

    誰だよ

    20
    これって中身詩音なのか魅音なのかいまだにわかってない


    24

    >>20

    発狂してるのは魅音(詩音(魅音))

    23
    違いない
    違いない違いない違いない違いない違いない

    ×2

    31
    魅音とかいう自分だけL5発症しないせいで不幸に合う女
    すこ


    36

    >>31

    発狂するシステムのトリガーが園崎ブラフだし多少はね?

    34
    雪野五月ってかごめや千鳥かなめみたいながさつなヒロインキャラで右に出るものはおらんわな


    39

    >>34

    ほんまにな
    中華一番のメイリィも大好きや

    35
    大石「友達関係利用して情報集めたろ」
    大石「なんか都合悪いメモ出てきたから破いたろ」
    大石「針がなかった?意味不明」


    41

    >>35

    都合が悪いメモって圭一の遺書のどの部分やっけ

    37
    人形貰えた時の魅音はかわいい


    43

    >>37

    日ごろの言動を考えると普通は人形渡さないよね

    44
    うみねこのネタバレしてくれ

    46

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    59

    >>46

    これは大正義雪野五月

    50
    梨花ちゃんが一番シコれる

    54
    ひぐらし面白くなかった
    評判良いから見たんだが

    まあ最後の謎解きはスッキリしたけど
    てかあれ1期ってアニメ成り立ってないやんけ未完結で


    62

    >>54

    元のゲームがそういう作りやし…


    64

    >>54

    そりゃ放映当時は原作完結してなかったし

    57
    ひぐらしでガソリン巻いてやべえみたいな話しあったよな
    18リットルなのでマジでやべえって感じだった

    65
    詩音ってヤンデレ扱いされてるけどヤンデレというかちょっとキチガイなだけだよな


    77

    >>65

    ちょっとキチガイとかいうパワーワード

    67
    今一期見てみると作画ヘボいし
    顔芸に対して声優の演技が足りてないしで
    全体的にショボめ
    あれでよくヒットしたなー


    85

    >>67

    ゲームは今でも通用する
    アニメは・・・

    70
    そうだわからないことあったんだ
    最後なんで青い髪の子あのキチガイ看護婦の子供時代に現れたん?
    タイムスリップ出来るん?でも大人の容姿だったが


    162

    >>70

    面白くないのにそこまで観るって馬鹿だろお前

    82
    あと最初のエピでおにぎり?に針はいってたのはなんなん
    偶然?


    86

    >>82

    入ってないぞ


    87

    >>82

    統合失調症。単なる思い込み

    84
    漫画版好きなんだけど、好きって言うと異端扱いされる
    よくやったほうやと思うんやけどな

    96
    鉄平とかいうひぐらし界のアイドル


    103

    >>96

    わしを、信じてすこ


    109

    >>96

    ポッキーガール!

    98
    まさか青い髪の子がほぼ主役になると思わんかった
    1期ではモブキャラっぽかったのに

    100
    ってワイ普通に楽しんで見てるな

    101
    ゆっくりブリブリ定期

    108

    https://gifmagazine.net/post_images/80699


    この時のレナは色々怖い

    114
    なぜ鉄平は愛されて間宮リナは空気なのか


    128

    >>114

    野球板だからね鉄平は愛されるのよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565897196/