大泉洋とかいうアンチもいないし演技もお笑いもバラエティもこなす最強タレント



    1
    敵なし

    2
    何故か関西人に嫌われてる


    53

    >>2

    どんだけ関西意識しとんねん田舎もん


    7

    >>2

    聞いたことないわそんな風潮

    4
    藤村という最強の敵がおるぞ


    20

    >>4

    本当の敵は藤村より鈴井だぞ

    6
    新作の画像が流出したってマジ

    リンク切れ



    14

    >>6

    ミスター二人おるやんけ

    8

    リンク切れ



    23

    >>8

    リバース野郎生意気だぞ


    59

    >>8

    煽っとるけどこれむしろファンちゃうんか?

    11
    演技とバラエティは知ってるけどお笑いって何?

    16
    歌もめちゃくちゃうまいゾ

    21
    いつまでも20年前のローカル番組の話しとる奴ってちゃんと人生前に進めてるんか?

    22
    柳沢慎吾には負ける


    43

    >>22

    ワイあの始球式で嫌いになってもうた

    24
    ヒット番組持ってたし他の俺おもろいやろ俳優とはランクが一つ上やろ
    まあジャンル的にはそっちだけど

    29
    俳優だけど、北海道でバラエティ出まくって
    タレント・芸人扱いされてしまう

    31
    新作が出るってどこからか聞いてたけど嘘だったんか?


    45

    >>31

    編集開始したで
    期待しない方がええ

    33
    俺お笑いわかってますよ的素人に嫌われてるお笑いわかってます俳優

    35
    あのグループ意外と仲悪いよな

    36
    新作って何の話?
    こいつ製品か何か?

    37
    15年くらい前から2chでアンチおったぞ

    39
    芸人気取ってるのがきっついわ
    ほんまに芸人気取るならカメラの前でゲロ吐く、ウンコする、体を張った突撃をするくらいしてみろや


    48

    >>39

    ほぼカメラの前でやったやん


    49

    >>39

    ゲロはしたやろ


    54

    >>39




    67

    >>39

    全部やってて草


    68

    >>39

    うんこしたやろ


    71

    >>39

    レス乞食やめろ

    42
    大泉洋、阿部サダヲ、古田新太、竹中直人、桐谷健太
    ここらへんの「俺ら面白いだろ?」感嫌い


    52

    >>42

    竹中直人は元々お笑いで売れてるからしゃーない


    66

    >>42

    ムロツヨシも


    89

    >>42

    むしろこの感想こそ聞き飽きて嫌いだわ

    47
    関西人に凄く嫌われてるで

    51
    水曜ファン痛いのわかるわ
    なんでかわからんけど


    75

    >>51

    「俺たちこそが大泉と安田を分かってる」感やろ

    60
    ディレクター二人がYouTubeで金稼ぎしてたな

    64
    岡村に金たかってた話大嫌い
    その上にめちゃくちゃ態度がでかいの死んでくれ


    70

    >>64

    元からそう言うキャラやぞ

    69
    ワイは嫌い

    79
    とんねるず石橋にうまく取り入ってゴリ押しされた結果

    86
    今や日本を代表する俳優だが意外とこいつの代表作はない

    93
    リーダーのほうがアンチ少ないだろ


    97

    >>93

    ファンも居ないぞ

    96

    リンク切れ



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565823246/