【悲報】ワイ女装、メンタルがイカれる



    1
    女装はガチで精神に良くないわ


    72

    >>1

    熊本の女装子?

    2
    いくら?

    5
    なんでや
    ワイがメッチャ女の子扱いしてちやほやしたるで

    6
    参考画像は?

    7
    デートしたあとエッチしよう

    11
    あなた女の子なのよ

    12
    マジで脳みそイカれたんかってくらいメンタルがおかしいんや

    16
    メイクしても結局男にしか見えなくてガン萎えですよ

    18
    性自認は女の子なの?
    大変ならちゃんと心療内科行った方がいいよ

    20
    イカれてるから女装にはまったんやろ

    21
    ホルモンとか一瞬だけやったけどもうやめたんや
    それが良くなかったんかな

    22
    最近周りから人がどんどん離れていく
    なんとかしたい

    28
    趣味で女装してるだけじゃなくて
    ホモセしてんの?
    ホモじゃん

    29
    ホモかもな

    32
    見た目はどのレベル?違和感ある?何歳?

    37
    朝のJ民優しくてこわい


    42

    >>37

    本音を言うと女装とセ○クスするの好きなだけだけどね

    38
    メンタルがどんな風になってるのかわからんけど鬱なん?

    40
    だから何だよ

    46
    ホルモン打つと、40前後で女みたいに更年期障害出るらしいな
    大島薫とかこれから楽しみやわ


    80

    >>46

    すでにイかれてるレベルの虚言癖やんあのオカマ

    47
    ホルモンバランスが一時的に崩れて不安障害引き起こしてるんやろ
    金玉付いた状態でホルモン投与すると腎臓が不全状態になって脳の恒常性がぶっ壊れる
    あとは情緒不安定で感情がコントロールできなくなる
    ちゃんと専門医にホルモン処方されないとマジで精神障害になるで

    50
    半端な心境で揺れ動くから安定しないんじゃないか?
    いっそ一度女装娘に振り切れてみるのはどうやろ?

    59
    オネエ系でいこう

    65
    月くん自殺したってマ?

    66
    自分の中で消化しきれなくて寝れへんくてスレ立てたんや許して

    71
    ホルモンって若いうちしか効かへんのやろ?

    82
    まぁ良くなることを祈るで
    あとこれも自分の成長の機会やと思って前に進むしかないわな

    88
    一ヶ月したけどほとんど変わらなかったぞ

    90
    今反動で男性ホルモン増えとるのかなとは思ってた
    肌荒れしやすくなったしめちゃくちゃ攻撃性増してる気がする

    94
    ブチ切れたやつへの申し訳なさとまた怒りが湧いて来たりのループが辛い

    95
    自分の身体嫌い?

    100
    14歳以降は体つきがほぼ完成してるからホルモン投与は完全に気休めでしかないで
    女の体格になりたかったら6歳までに自分の性別を自覚せんと大人になったあとゴリラオカマホモになって後悔するで

    106
    男にも女にもなれないただの化け物ですやん

    107
    最近男の娘AVばっか見とるわ
    これもうホモやろ


    110

    >>107

    そろそろリアルでやりたいやろ?

    116
    女に近づきたいだけなんやけどな

    117
    いてがみばくって小さい頃からホルモンやってんの?
    そんなんもう女の子じゃん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565819165/