【悲報】今のドラクエモンスターズ、ダークドレアムが最強じゃない…



    1
    こいつです

    リンク切れ



    36

    >>1

    パチスロみてぇな名前してんな

    2
    今も昔もゴルスラじゃね?


    8

    >>2

    メタル系は総弱体化して軒並みクソや

    6
    無星でも強すぎです。

    11
    このゲームゾーマの新生転生くらいまでやってた

    13
    誰かこの糞ゲーやってるやつおらんのか
    今糞映画とコラボしてて石そこそこ貰えるで


    33

    >>13

    ワイやで

    16
    JOKERと関係あるモンスターなん?

    17
    レオキング
    ろっくちょう
    グリズリー
    の三銃士やぞ

    22
    50万以上注ぎ込んで時間も使いまくってマラソンしてたけど、ある日目が覚めたわ

    ほんまアホな時間やったで、後悔しかないわ

    23
    テリワンのスマホ版やってたけどこいつクソザコやったわ

    27
    こいつとジェマと竜王(本物)の三すくみやぞ

    31
    ほんと蛇足だわ
    JOKERが神獣の最終形態でよかったやん

    37
    このソシャゲめっちゃダークドレアム強かったろ

    40
    りゅうおう本物とかりゅうおう偽とかなんやねんモンスターズプラスかよ

    41
    なんかカミュが主人公のドラクエモンスターズ出るみたいな話はどうなったん?


    48

    >>41

    なんか8月中に情報が出るって聞いたで

    43
    WORLDよりマデュラーシャの方が強いんやないの?

    50
    よく知らんけどマダンテで死ぬやろ

    57
    ガチャのない買い切りのモンスターズ出せよ

    61
    ブラゲのモンスターズ終わったんか?

    63
    まだスタミナって10分なんか?


    68

    >>63

    せやで

    69
    J3Pでイライラ棒作った奴許さんからな
    おまけに迷路要素もあってくっそイライラしたわ

    70
    他の魔王のスキルラインの追加無視して、超魔王出す采配で察してくれよ

    72
    こんなんやるならジョーカー3pやったほうがまだまし

    76
    普通のSスタ出さんなった時点で終わった感半端ない

    78
    超魔王とかふざけてんのか
    おまけに無属性攻撃効かんし


    82

    >>78

    ジェマおったらくそ雑魚やぞ

    86
    見たことないんやがどのシリーズで出る敵や?


    89

    >>86

    ジョーカー3

    90
    強いえちえちモンスターはおらんのか?


    98

    >>90

    ジェマちゃん

    91
    それでこいつを手に入れたらもう課金しなくてええんか?

    107
    昔のやつスクショ撮っててなんか引き継ぎできたわ

    110
    3強どれも持ってないから今のGPほんまおもんない
    全然勝てないわ

    111
    星ドラも糞やけど星ドラの方がまだおもろいで


    114

    >>111

    うんこ味のカレーとうんこ味のうんこやな

    115
    鳥山明仕事しろよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565808683/