ウルトラマンタロウ見返してるけど



    1
    くそおもろい

    2
    ただZATの連中は倫理観やばいな
    タバコポイ捨てかよ?

    3
    なんJ民とウルトラマンタロウ語りてー!

    4
    時代や

    5
    小学生の頃再放送でみたことあるけどウルトラマンよりコミカルなイメージ

    7
    タロウの子供向けの反動とオカルトブームが相まってレオが殺伐としたんやっけ?


    157

    >>7

    それとスポ根ブーム

    9
    ZATが色んな作戦やってて楽しかった記憶あるわ
    怪獣にとりもちぶつけたりしてたよな

    10
    なぜか主題歌で泣きそうになるわ
    力が欲しいと願うときのあたりで号泣や

    13
    客演回のクッソ適当な光線エフェクトと効果音すき

    15
    怪獣の見た目が怖すぎるんやが

    17
    スワローキックのピュピュピュピュン!みたいな効果音


    250

    >>17

    無駄に何回もジャンプ繰り返すのほんとすこ

    22
    内容ぜんぜん覚えてないわ
    子どもの頃の写真はストリウム光線のポーズばっかやのに

    23
    ストリウム光線の掛け声すき
    今のウルトラマンもせめてああいう風なエフェクトかけまくった声で喋ってくれ

    25
    副隊長のことずっと隊長や思ってたわ
    たまに変なおっさんおると思ったらそいつが隊長やし

    29
    なぜかこれだけプライムであるよな

    32
    ウルトラダイナマイト使った怪獣が強敵には思えんのだけど


    44

    >>32

    目潰しされるぞ

    33
    タロウは甘やかされてて嫌いってよく友達に言われたわ

    34
    隊長のおっさん有名な人なんだよな?
    小さい頃なぜか那須の南ヶ丘牧場に営業かなんかできてて握手した

    38
    主人公がマギーシンジっぽい

    40
    ゴジラ対デストロイアとかにでてるな東光太郎

    42
    スイカが出てくる回だけ妙に覚えてる

    43
    帰ってきたマンの主役の俳優がダントツでかっこいいよな


    46

    >>43

    そらハーフやし

    48
    改造エレキングの回、エレキングである必要性は皆無だったような

    49
    うるさいんだよねお前
    あんたさっきから俺の布団ベロベロしゃぶりやがって
    今俺が退け去ったらお前どうなるかな?
    でそのしゃぶるのはいつやめるわけ?
    うるさいわ
    こっちみんじゃねぇえ
    お前の視線は卵なんだからうるさいだろ
    いい加減にしろよ
    俺にくっつくな飛び降りてもいいのか
    邪魔なんだよ人のこと卵にしやがって
    お前の目からお前が孵ってるぞくそ
    いっぱいでなめんじゃねー


    102

    >>49

    俺はお前を知ってる


    108

    >>49

    きもちわりーんだよ


    113

    >>49

    布団をよこせ


    119

    >>49

    おめーはじゃま


    72

    >>49

    うるせーガイジ


    74

    >>49

    お前気色わりーんだよくそったれ


    75

    >>49

    お前気色わりーんだよくそったれ


    80

    >>49

    東平厩舎駅のホームでもって寝転んで嫌がれ畜生

    52
    何話かしか観たことないけどムルロアはわりと覚えてる

    53
    金玉みたいな鳥ほんまに強いの?
    めちゃくちゃ強キャラポジやったけど

    55
    バードンのつつくはもらうと致命傷なんで

    57
    回を追うごとに簡略化されるストリウム光線のエフェクト
    結局初回が一番かっこいいという

    61
    隊員の元カノが怪獣化する回は脳に焼き付いてるわ
    設定に興奮する


    73

    >>61

    正確には幼なじみや

    63
    ターロウが飛び立つ~www

    67
    新マンのシリアス路線から一転してのギャグ路線


    81

    >>67

    エースさん、忘れられる


    89

    >>67

    前作はエースやぞ

    70
    卑怯もラッキョウもあるか!

    76
    通りすがりのバレー部員の肉体を強奪して即バレする侵略宇宙人がおるらしい


    87

    >>76

    あの回とんでもなくグダってて草生える

    83
    な~な~いろにひかるき~みの~


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565796594/