齢37にして職歴もなくニートやってる者やが貴様らの質問に答えたるわ



    1
    買い物行ってきた
    ※前スレ
    齢35にして職歴もなくニートやってる者やが貴様らの質問に答えたるわ

    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565786360/

    齢36にして職歴もなくニートやってる者やが貴様らの質問に答えたるわ

    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565786532/


    2
    毎日毎日たてすぎやろ

    4
    お盆とか夏休みって孤独を感じやすいのかね

    5
    アニメ会社に小説を投稿した?

    7
    毎日スレ立てる仕事

    11
    死にたくならない?👶

    13
    キミわしの名前使ってたよね?

    17
    元社畜のナマポ民やが君たちを救いたい

    結婚も車も興味なくて仕事辞めたい奴おるやろ?
    そういう奴はナマポで暮らしたほうが確実に人生の幸福度は上がる

    眠いのに起きて
    行きも帰りも満員電車に乗って
    最低8時間は嫌なことで拘束される
    休日も仕事を思い出して憂鬱になる
    そんな人生を定年まで続けるんか?

    ナマポは都内なら月13万貰える
    →住宅扶助5.3万 + 生活扶助8万

    光熱水費が1万
    ネット、スマホ代で1万
    食費が3万

    月3万は余るから生活用品や趣味に使ったり貯金もできる

    毎日好きな時間に起きて寝て
    ネトフリ、アマプラ、ゲーム三昧
    ブログやゲーム実況始めてもよし
    平日空いてる映画館や温泉に行くもよし

    こっちの方が人間らしい生き方とは思わんか?


    21

    >>17

    税金も払わない朝鮮人以下のナマポヒトモドキ滅びろ

    25
    ええ加減滑ってんのに気付け発達障害野郎が

    29
    精神病院ちゃんといった?

    36
    ニートに質問なんかあるわけないだろ
    仕事もないし、趣味も教えてくれない
    彼女とのデート話しや、なりそめでも語ってくれ

    37
    滑子

    40
    ホモビに出演したことある?


    42

    >>40

    ない

    45
    ゲストハウスやってるんやけど週4の5時間勤務で月20万でどうや?
    社保、住宅完備で仕事内容は留守番電話番だけやで

    47
    ちょいちょい
    ナマポム消えてもうたやんか

    48
    37の職歴なしのニートは何言おうとゴミ
    死んだ方がマシやと思うでー

    51
    お前はニートですらないぞ?
    ただの無職


    61

    >>51



    52
    ア○ルナルナル

    59
    ナマポムってコテ卒業したんちゃうんか?


    67

    >>59

    ワイはフェニックスや

    65
    ナマポムいて草

    70
    なんjに毎日スレ立て我慢すること出来ないの?

    73
    面白くないなー
    腎臓見せて

    80
    なんでニートになったの?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565787249/