【悲報】アトピー性皮膚炎とかいう病気ωωωωωωωωωωωωωωωωωωω



    1
    ・遺伝するから子供作れない(そもそもミュータントすぎて恋人できない)
    ・乾燥してると肌がカピカピになってかゆい
    ・湿ってると赤みがでて炎症してかゆい
    ・寝て起きると誰かに傷つけられたみたいに血だらけになってる
    ・ハゲる
    ・全身のあらゆる所が痛い


    ヒエッ・・・

    4
    呪いやな

    8
    でも熱湯シャワーがあるらしいじゃん
    アトピースレってだいたいこの話になる


    104

    >>8

    逆にぬるま湯は地獄やで


    12

    >>8

    射精より気持ちいいらしいやん


    378

    >>8

    ワイも軽度だけど声出ちゃうわ

    9
    いやーほならね

    15
    子供のころに治る奴と治らん奴の差はなんやろな?


    42

    >>15



    16
    なんでハゲるんや?

    18
    ハゲるってのは初めて聞いたわ


    31

    >>18

    物理的に頭皮傷つけるからハゲる

    19
    昔電車で顔ゴシゴシしてる人いたからチラ見したらアトピーで気の毒やったわ

    23
    痒くてしっかり睡眠取れへんのが辛いわ
    なんぼ寝ても眠い

    28
    アトピーはSyamuさんと同レベやからな

    34
    ワイ25でチンコが痒くなる


    38

    >>34

    それは性病やろなあ

    36
    割とガチでアトピーって治っても火傷痕みたいになるから発症するだけでも詰んでる

    44
    顔に出なければええし顔に出るの3人に1人くらいやろ

    46
    アトピー酷くて泥で作ったお面かぶってるみたいな人かわいそう


    57

    >>46

    ホリケン定期

    47
    熱湯シャワー浴びたあと水浴びるとほんま絶頂やで
    二度気持ちいい

    49

    リンク切れ



    68

    >>49

    お口ア○ル✱もそういうことなんか

    50
    アトピーのやつ馬鹿にしてたら尋常性天疱瘡なったわ

    51
    アトピーってなんですか?
    教えてください


    60

    >>51

    人として認められなくなる病気

    52
    感染る病気とちゃうから別に気にせん
    だから頑張れ

    56
    街歩いててもヤベーのは見ないけど、引きこもってるのか?
    ステロイド使えば良くなるってイメージやが

    59
    え、遺伝すんのかこれ
    子ども作らん言い訳にして生きていくわ
    悪魔の病気やんもう嫌いやいあやいあやいやあ

    64
    隣の席のやつが体掻きむしって椅子が粉まみれになってて正直気持ち悪かったわ


    224

    >>64

    ヒェッ


    237

    >>64

    それただの乾燥肌やないか?

    66

    アトピー新薬デュピルマブを打て!


    72
    アトピーってなおるん?

    74
    今は注射で治るらしい
    なお保険適用で1回7万円する模様


    81

    >>74

    ひぇー!金持ちしか受けられんわ


    97

    >>74

    まあアトピーなら打ってたかもしれんな

    75

    リンク切れ


    リンク切れ



    280

    >>75

    一時金ワイの腕これになりかけたわ


    327

    >>75

    伊藤潤二の漫画にこんなんいた


    357

    >>75

    歌舞伎揚げ(ぼんち揚)定期。


    427

    >>75

    モザイク貫通するな

    76
    そんなかゆいのこれ?

    77
    両目アトピー性白内障で真っ白になったわ
    これ派生もえげつないからな
    ガイジ手帳くれてもええやろ?
    苦しすぎるわ


    84

    >>77

    目を掻くからやぞ
    自業自得や

    82
    ワイも一時期なっとって今は寛解しとる
    気持ちめっちゃ分かるからガチで同情するわ
    ほんまキツイし精神病むで

    88
    友達の女でアトピーのやついたけど男より悲惨だなって思ったわ


    95

    >>88

    化粧できんしな

    91
    ガチのマジで呪いやな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565771515/