ファイヤーエンブレム風花雪月ってヒロインかわいいんか?



    1
    かわいいなら買おうと思うんやが…

    4
    ファイアーエムブレム定期

    5
    レア様ってのがメインヒロインなんか

    8
    かわいいヒロインいるならモチベ上がるんやけど

    11
    糞簡単っていわれてるけどラスト3話くらいから急に敵強くならん?ビビったわ


    24

    >>11

    教団ルートの最終章3時間以上かかったわ

    12
    レア様 可愛い 美人 強い 白くてモフモフ


    最強すぎでしょ


    84

    >>12

    むしろゴツゴツしてそう

    14
    レア様って子が人気みたいやな

    15
    かわいいヒロインを自らの手でブチ○すのが醍醐味やで

    18
    レア様がいるよ

    23
    なんやレア様ってヒロイン人気やな
    その子かわいいなら買おうかな

    27
    ヤリマン、ビッチ、オトコスキーしかいないゲームだぞ
    ええんか

    30
    ツィリル君自演しないで...

    35
    はえー
    レア様人気ありすぎやろ

    39
    アレ様やろなあ

    43
    ちなワイが見つけた風花雪月のヒロイン格付けランキングなんやけど、やっぱレア様が断トツで人気あるんやな

    Sランク
    レア様
    主人公だけを一途に好いてる女神
    可愛いおっばい大きい母性溢れる女性
    紋章を持たない子供や貧民でも等しく手を差し伸べる聖人

    Aランク
    有象無象のヒロイン
    大抵は非処女
    しかもラストで選ばなかったら他の男とアクメセ○クスする尻軽ビッチ

    Zランク
    キチガイ自己中ガバマンメンヘラ皇帝
    生体実験でレイプされた腹いせで女神を逆恨みして大陸を戦果に染めたキチガイ
    自分のためなら級友でも見殺しにするガイジ
    女神に統治されるのムカつくとかいう自己中な理由でレア様を殺そうとする精神障害者


    47

    >>43

    またお前か

    45
    レアとかいうBBAのどこがいいんだ?

    49
    ベレス先生にえっちな指導受けたい

    52
    携帯モードでもできる?


    57

    >>52

    できるて


    58

    >>52

    ワイ携帯モードでやり終わったで

    55
    今日も信仰心が満ちていますね

    59
    師とエガちゃんすこすこ

    62
    ツィリカスだらけやんけ

    64
    師、エーデルガルドが1番可愛いわよ
    そうよね?


    70

    >>64

    侵略ゴリラはちょっと...


    71

    >>64

    エーデルガル"ト"定期

    69
    でもマジレスするとベルナデッタちゃんだよな

    72
    レア様

    リンク切れ


    エーデルガルト

    リンク切れ


    はえー確かにレア様ってヒロイン美しいな
    それに比べてなんやこのエーデルガルトとかいうブッサイクなキチガイ女

    74
    エデカスはベルがおるのに火計するクズやぞ


    76

    >>74

    火葬してくれただけなのでセーフ

    77
    なんで3人しかレズプレイできないんだ

    79
    エロ同人誌が出たら誰が竿役するん?


    82

    >>79

    ハンネマン


    87

    >>79

    純愛なら先生、凌辱なら敵兵士やごろつきでええやろ

    80
    ベルの絵5年前の状態に戻せ
    背伸びてるし健常者になってるしこれじゃない感しかないわ


    108

    >>80

    また生き残ってまた殺した…!

    81
    ツィリカス暇そうやね

    85
    レア様ってヒロイン人気ありすぎやろ
    今作のメインヒロイン扱いなんかな

    88
    エガちゃんはちょっとイジると機嫌悪くなるめんどくさい女


    100

    >>88

    先生がいないと悪い奴らに騙されてラスボスになるからな

    93
    リシテア好きいなくて悲しい

    94

    リンク切れ


    リンク切れ



    103

    >>94

    割と脳内再生できるな

    96
    セイロス教徒湧いてて草
    レア様は化物やん


    101

    >>96

    女狐でもあるぞ
    赤の級長の方がいいと思う

    102
    ドロテアちゃん一番かわいい

    105
    最かわ

    リンク切れ



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565767996/