糞かっこいいアーティスト見つけたwww



    3
    ミュージシャンな

    7
    マンブルラップのゴミじゃねえか
    男なら2Pacとかエミネム聴けや

    8
    すべての歌詞がリアルでかっこいいンゴwww

    10
    ノリアキの次にかっこいいな

    11
    マンブルラップの何がいけないのか教えてくれ

    15
    米津とか意味わからん歌詞書くやつよりだいぶマシじゃね?www
    フラフラミンゴwww

    17
    曲もめちゃくちゃとがっててかっこいいよな!

    18
    なんでしんのすけのものまねしながらうたってるの?


    23

    >>18

    それボーちゃんやろ

    20
    渋谷出禁解除されたん?

    24
    グループのみんなはパブロの金魚の糞扱いされとったけど最近の急成長がさらにかっこよさを加速させとる気がする
    まさに泥水からシャンペンwww

    25
    時代は多重債務やぞ


    27

    >>25



    28
    BAD HOPこんなに人数いらんよな

    35
    米津聞いてるやつって死んだ?www

    38
    リスペクトの多さが楽曲の良さにつながる訳じゃないからなぁwww

    39
    中学生が好きそうやな

    40
    なんか勘違いしてるやつ多いけどなwww
    曲はブランドで評価されない!

    42
    今までいろんな曲聞いてきたけどBADHOPに落ち着いたわwwww
    それくらいこいつらの作ってる曲は本物www

    43
    こいつらは誉めても叩いても伸びるからなwww

    44
    呂布カルマ定期

    47
    自分等の経験を自分達の言葉で表現するとか最高すぎじゃねwww

    51
    陰キャが無理して聴いてそう

    53
    お前らBADHOP叩いてるけどその叩きがBADHOPを成長させる糧になるのを早く気づいたほうがええと思うよwww

    57
    まず前提としてトラップは嫌いやないんやけど日本語で模倣するとどう足掻いてもダサくなるわ
    韓国語は馴染んでるんやけどなぁ

    58
    BADHOPやんけ!

    ええよな

    59
    この手のはトラックが一辺倒に聞こえるせいか歌詞も面白く感じひんわ
    ワイはSweet Williamみたいな方が好きや

    60
    ワイも母子家庭やからBADHOPがどれだけの出来事から立ち向かってきたかわかるんや
    それでこれだけの成功はまさに神かと思う

    72
    洋物のコピーやんけ

    79
    聴いてないけどクソダサ

    92
    専門性のある音楽ってオナニー臭くてすきやないんやwww
    やからミーゴスとかBADHOPとか好きなんやで?www


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565739718/