YouTubeでオワコンになったはじめしゃちょーさん、遊戯王の世界大会に出場‼︎



    1

    http://y2u.be/UzMUi8ySM_4


    すげぇわ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

    2
    さすがやね

    3
    YouTubeがダメなら遊戯王で成功する男

    4
    神かな?


    6

    >>4
    神かな?

    5
    誰でも出れるんやろ?

    7
    YouTube捨ててまで努力した甲斐があったね

    9
    格が違い過ぎる

    10
    🤡

    リンク切れ


    14
    はじめん最高や

    16
    なんj民に唯一負けた男

    18
    なお再生数はヒカルにボロ負け

    20
    ユーチューバーって哀れやな
    この年齢で遊戯王やって金稼ぐしか無いとか

    23
    はじめしゃちょーって遊戯王強いよな

    28
    はじめん最高や

    29
    もう大富豪になってるよね
    YouTuberなんだし

    30
    同時視聴でもヒカルに負けたのは草

    31
    また不正行為で失格するんだ😭

    33
    初めて横顔見たけどアデノイドきっしょ

    34
    YouTubeがダメなら遊戯王とかやるなぁ

    35
    誰でも出れる定期

    36
    ホンマに強いんか?

    37
    それに比べてヒカルさんはあの炎上から這い上がったほんま凄いわ

    40
    みじめちしょー

    41
    ほんまに誰でも出れるんか?

    42
    誰でも出れる大会でイキってんのか?

    43
    金で好きなだけカード集められるんだからつのいんちゃうの?

    44
    ミリオン再生連発してるのにオワコンなの?
    キッズは物の価値がわからないんだな

    45
    YouTubeで頑張るんは諦めたんやね

    46
    くこけ?

    47
    こないだのポケカの大会にまんさんがいっぱい見に来てたな
    伊沢とかもいたけど

    51
    34万再生は草
    ヒカル以下じゃん

    55
    こいつ同時視聴1.8万しかいなかったよな

    57
    夏休みに34万再生とかほんまに人気あるんか?

    58
    みじめちしょー

    59
    実際この大会凄いんか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565730067/