【悲報】ちんちん亭さん、C96新刊であまりにふざけ過ぎてしまう



    1
    ・間抜けなメスめ
    ・さては相当なマゾやね
    ・この乳輪で成仏できると思ったか?
    ・死なばもろともだ・・・
    ・ブリュンとデカ尻キュートだね♡
    ・共同責任ですよね
    ・パパパのパン!
    ・ケダモノ声がやかましいから注意するように
    ・ちょ・・・もう少し淑やかにアクメしろな
    ・耐え忍ぶ心 大和撫子の装い
    ・反省せよ!
    ・う~ん ここが特に猥褻みたいだね
    ・何っ!?アクメ!?
    ・変態もいい加減にしろといったところ
    ・情けなくイったら減点するからな
    ・はいまた獣声でイった 不採用


    リンク切れ


    リンク切れ


    3
    こいつも東方の今のキャラは無視してるよな


    69

    >>3

    むしろ我々の共通認識が書き換えられつつあるぞ

    5
    もうネタ寄せに言ってるよな

    6
    こいつのセリフってラップみたいだよな
    笑ってまうわ


    251

    >>6

    三木道三みたいやな

    9
    う~ん ここが特に猥褻みたいだね

    すき

    13
    賛否両論あるやろこれ
    ネタに走りすぎると抜けんなるかもしれんし

    15
    こうすりゃネタにされるかなって置きにいってるのが透けて見えるようになるともう終わりやね

    17
    トーンの貼り方に拘りを感じる

    20
    モブ92%


    218

    >>20

    だっさ

    24
    セリフの部分読まなければいける

    27
    でもこれで一日で百万以上稼ぐんだよね


    30

    >>27

    百万どころかその倍は固い

    31
    きいうで抜ける奴はコレでも抜ける

    32
    絵上手くなってるね


    42

    >>32

    ココ数年急にうまくなったな

    34
    狙ってもこのワードは出せない

    38
    日本語うまくなっただけやろ


    120

    >>38

    中国人か何か?

    39
    ご主人様に向かってなんだその乳首はってのが一番すき


    51

    >>39

    KBTITみたいな台詞回しやな

    43
    これもう東方である必要ないだろ


    52

    >>43

    オリジナルと二次じゃ売り上げダンチやぞ


    59

    >>43

    オリジナル出してたから多分そろそろ卒業図ってるやろな

    44
    ホスピタリティーの塊は草

    46
    CHIN好きな奴は
    きぃう
    ドラチェフ
    もつあき
    も好きやろ

    分かってるんやで


    151

    >>46

    右下みたいなシンプルなのすき


    152

    >>46

    ドラチェフしかしらんかった


    165

    >>46

    的中してて草


    197

    >>46

    なんでわかってるんや...


    213

    >>46

    きぃうは神


    219

    >>46

    もつあきプリパラ描け!


    62

    >>46

    ドラチェフ以外わからん
    ドラチェフは好き

    47
    狙ってたとしても結構面白い

    53
    絵は上達してるけど語録に嫌々感を感じる
    考えるの疲れてそう

    57
    男が冷静すぎる

    63
    こいつのツイッターガイジすぎて好き

    64
    こんなもん作ってる位だし最近のはわざとでしょ

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    146

    >>64

    悪霊退散!


    65

    >>64

    最初からとは考えないのか


    71

    >>64

    最近?


    76

    >>64

    草食動物恥知らずの語感すき

    66
    セリフだけ読んで別の本で抜く

    67
    J民でも同人で数百稼いでるの居るんやろなア


    128

    >>67

    yoshiakiくんとかそのくらい稼いでるやろな


    87

    >>67

    本業作家なんJ民やぞ
    たまにスレ立ててる

    68
    ネタに走りすぎると作者のワイ面白いわぁ感が見えて萎える


    78

    >>68

    わかる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565716610/