ワイ(20)「なんjでハゲ弄り楽ちぃ~」



    1
    大人になったワイ(23)「人の身体的特徴を笑うのは良くない、ガキのすること」

    2
    おハゲ

    3
    何年なんjやってんだよ
    はよ卒業しろ

    8
    23でそれは20でもう前兆来とるんやないか

    11
    卵たくさん食べろ!
    髪を育てるのはタンパク質や!


    18

    >>11

    屁が臭くなるだけや
    ちゃんと運動しないと

    14
    18ワイ「こりゃハゲそうだな…ハゲについては何も言わんどこ」

    案の定ハゲた24ワイ「ハゲをバカにするのはやめろ」


    56

    >>14

    優しさの無駄遣いやね😭

    17
    早すぎやろ

    21
    青柳は希望や

    22
    どの大学行ってもキャンパスに1人ぐらいかわいそうなレベルの若ハゲおるな
    500人に1人位はハタチくらいから禿げるんやろか

    23
    オナニーはあまりしない方が良いかも…
    貴重なタンパク質を体外に排出する行為だからね…


    37

    >>23

    おなにー程度たいしとことないらしいでたかが数mℓやぞ

    24

    リンク切れ



    36

    >>24

    かわいい


    38

    >>24

    これホント不快
    焚書して欲しい

    26

    リンク切れ



    43

    >>26

    顔ええのに勿体ないよな


    49

    >>26

    こいつこんなイケメンやったんか


    50

    >>26

    というか19ですでにきてない?


    60

    >>26

    右はオリックスで中継ぎやってそう

    31
    98%遺伝ガチャのヒキから抗っても無駄やで
    ケアだの食生活だのほぼ無意味や

    40
    ・髪が柔らかい
    ・髪が細い
    ・くせ毛

    これに当てはまる奴は要注意や


    57

    >>40

    そんなの関係なく禿げる定期

    41
    遺伝するのは禿げやすさやし結局生活習慣やと思うで

    45
    禿げるのにビビッてシャンプーしないやつwwwwww

    53
    因果応報

    66
    治療しないんか?

    72
    大学とともに毛根も卒業したんか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565704808/