韓国「イヤアアアァァァ!国連軍参戦記念塔を上から見たら旭日旗なのおおおおおおおお!」



    1
    韓国釜山にある国連軍参戦記念塔を空から見ると日本の旭日旗にそっくりだと判明し韓国で騒動になっている。
    釜山市南区地域委員長は12日の午後に、釜山市議会のブリーフィングルームで記者会見を開き、
    「世界唯一の国連記念公園と隣接した大淵洞の国連交差点にある国連軍参戦記念塔の造形物が
    日本軍国主義の象徴である旭日旗模様として造成されていたのは疑いもなく、真相がすべて解明されなければならない」と明らかにした。


    https://gogotsu.com/archives/53208

    比較

    リンク切れ


    4
    割とマジで病気やと思う

    8
    アホやろ

    10
    こいつら日の出みたら発狂するんか?


    80

    >>10

    ズワイガニにも発狂してたわ

    14
    マジかよジャップ最低だな

    16
    カニ、エンジン、塔
    まだまだあった気がするが忘れてもうたわ


    120

    >>16

    車のホイール


    29

    >>16

    ムクゲ


    41

    >>16

    あとパラシュート


    49

    >>16

    ゴルフバッグとかなかったけ


    82

    >>16

    ダンボ

    17
    はいヘイト

    21
    来る日も来る日も旭日旗探してそう

    26
    タイヤのホイールは?

    31

    リンク切れ


    35
    野獣先輩並にどこにでもあるな

    39
    なんでも野獣先輩に見える日本人
    なんでも旭日旗に見える韓国人

    44
    そのうち太陽はネトウヨとか言い出すやろ


    56

    >>44

    😷📷太陽テラシー


    58

    >>44

    供養とかしてそう

    46
    狂っとるわ
    どこまで脳味噌溶けたら
    こうなるのか?

    51
    そりゃ建てるときは気にしてなかったからな

    61
    統失国家

    65
    これ8.6秒ボンバーみたいに最初は冗談のつもりがマジなやつが騒ぎ出したパターンやろ

    66
    ネトウヨ「韓国の旭日旗こじつけは異常」
    ワイ「ほーん」

    リンク切れ


    ネトウヨ「8.6秒バズーカーのパンケーキは旭日旗侮辱!」
    ワイ「ファッ!?」

    リンク切れ



    117

    >>66

    はえーこんなジョークで消えたんかこいつら ざっこ

    69
    反日三羽烏なのになんで朝日新聞あの旗使ってんの?

    72
    一人のサッカー選手がここまで国を変えたという事実

    76
    太陽見ても旭日旗って言いそう

    81
    心の病や

    83
    日常の至るところに潜む旭日旗を探すゲーム作れば売れそう


    106

    >>83

    ミッケの旭日旗バージョン作ったら売れそう


    93

    >>83

    日帝GOは草

    88
    2011だか2012だかに始まったことにそこまで狂乱できるってある意味すごい

    91
    サンバの旗って太陽モチーフが多いけど韓国では禁止なんかな

    リンク切れ



    124

    >>91

    ヘイト圏やん

    98
    車のホイール視界に入れただけで発狂しそう

    101
    どこにでもいてどこにもいない


    105

    >>101

    やっぱり野獣先輩じゃないか

    103
    カニの時点でもう何が来ても驚かない自信がある


    119

    >>103

    大阪のかに道楽の看板とかみたら卒倒するんやろか?

    104
    一人二人じゃなくて国民全体がこんな感じなのがもうね

    111
    そもそもなんであいつら旭日旗嫌いなんやっけ
    あいつらWW2の時は日本やったやろ

    115
    へ、ヘイト国連軍参戦記念塔…!

    123
    もう病気やろ

    128
    うおおおおおおおおおお

    リンク切れ



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565697594/