今すき家の牛丼並食ってるけど財布に120円しかないの気づいた…



    1
    うせやろ…


    11

    >>1

    しね

    2
    120円分だけたべて捨てれば残りはタダだから

    3
    一気に牛丼の味がしなくなったけどどうしよう?


    13

    >>3

    しね

    5
    食券定期

    7
    担保出して金下ろしに行く

    8
    ヤバイ状況なってる…


    17

    >>8

    俺騙して楽しいか?

    10
    身分証明書置いて下ろしに行けば?

    12
    変な冷や汗出てきた


    19

    >>12

    しねボケナス


    36

    >>12

    冷や汁出てきてれば食べれたね

    15
    久しぶりやな
    金額戻った?

    22
    クソ定期

    24
    たのむ夢であってくれよって思いながら目瞑ってる

    26
    確実にアカンわ

    27
    このピンチはなんとかならんか?

    28
    これ何がおもろくて定期なっとるんや


    46

    >>28

    動物実験でチンパンジーが建ててるらしい

    29
    どうせオチないんやろ?

    30
    体から変な水蒸気も出てきた

    31
    origamiPayダウンロードすればええやん

    32
    皿洗いだな

    34
    誰かヒントくれ

    35
    今0円になった


    60

    >>35

    ジュースハゲ

    39
    頼む困ってるんや

    45
    嘘ンゴ

    47
    こっそり髪の毛を入れてクレーム

    54
    アカン貧乏ゆすりが止まらん

    58
    この定期スレって同じやつが立ててんのか?

    63
    近くだったら払いに行ってやるぞ
    近くなければ店員に素直に話してスマホでも置いて金下ろしに行け

    66
    普通に店出ろ定期

    72
    メルペイで本人確認したらワンチャン

    74
    知り合いに連絡しろ
    頼れる知り合いいないならスマホ置いて金取りに行け

    79
    毎回で言うとオチもなく逃げるんやろ

    81
    マジ困ってるんだが


    83

    >>81

    ワイもこのままオチなしで終わるのかと思って困ってる

    88
    助けてくれる家族も友達もおらんくて金も300円しか無いって生きてる意味ないやん
    とっとと死んだら?

    95
    すき家さんは今レジの会計前に合言葉言えば牛丼一杯タダキャンペーンやってるで

    97
    はい、秋田のすき家で
    いっちと会い、支払いしました。

    このスレは終わりです。


    100

    >>97

    高潔な人物やなきみは


    99

    >>97

    早すぎて

    105
    すき家の前でワリカン募ったらええやん

    107
    id変わったけどイッチや
    すまんな釣り宣言するでもう落としてええで


    111

    >>107

    なんやもう終わりか


    165

    >>107

    格安シムに変えてて頭いい

    112
    んん?

    113
    このスレ何回か見たけどオチの前にスレ落ちるからどうやって解決するのか知らんわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565671355/