彡(^)(^)「秋田県って田舎なんやろなw」(´・ω・`)「それではこちらをご覧ください」



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    彡(゚)(゚)「ファッ!?クソ田舎やんけ!!」
    (´・ω・`)「そうだよ秋田県はクソ田舎なんだ。再開発に失敗した駅前にはヨーカドーの残骸しか無い」
    彡(^)(^)「なんやてー!」
    彡(^)(^)(´^ω^`)「「さぁみんなもクソ田舎で自殺しよう!!」」

    4
    そんなこと言うなよ

    8


    9

    リンク切れ


    言うほど秋田で一通の複数車線が必要か?


    22

    >>9

    これ反対車線どこにあるん?


    57

    >>9

    道は広い方がエエのに

    11
    誰も歩いてなくて草

    15
    空が広いな

    19
    秋田犬の里大館こいや

    20
    茨城の土浦駅前と全く同じで草


    44

    >>20

    秋田出身やけど土浦行ったとき故郷を思い出したわ

    23
    秋田自動車道ってのに夜乗ったら暗すぎて草生えた
    秋田民は夜目が効くんかな?

    24
    1枚目のデカいセブンイレブンは何なん?


    29

    >>24

    ヨーカドーも今こんな看板やで

    31
    ワイの最寄駅より栄えてるやん

    33
    ワイ四国民
    本州でしかも新幹線が通ってるだけで四国よりましなんやろ?思ってしまう


    51

    >>33

    雪がね…

    38
    なんやろ
    過疎感が鳥取にそっくり

    42
    (´;ω;`)

    47
    クソデカセブンほんとすき

    53
    山形よりマシやな

    56
    秋田に住んでるってそれだけで負け組だよな


    66

    >>56

    東北は住みたくないかな

    60
    でも美女が多いから、、、


    67

    >>60

    ピンキリやぞ

    61
    九州民のワイからしたら本州に住んどるだけで羨ましいわい


    69

    >>61

    本州でも中国地方なんかは悲惨やろ

    65
    露出AV撮影できるやん

    72
    駅前から山が見えるってなんかええな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565665372/