高速道路の渋滞の名所で打線組んだ



    1
    1(中)草津JCT (新名神)
    2(遊)大橋JCT (首都高)
    3(右)大和トンネル (東名)
    4(一)小仏トンネル (中央道)
    5(指)高坂SA (関越)
    6(三)羽生IC (東北道)
    7(左)一宮IC (名神)
    8(二)京橋IC (阪神高速)
    9(捕)海ほたるPA (アクアライン)
    (投)箱崎JCT (首都高)

    2
    ~控え~
    矢板IC (東北道)
    花園IC (関越道)
    穴川IC (京葉道路)
    八王子JCT (圏央道)
    海老名JCT (圏央道)
    土岐JCT (中央道)
    秦野中井IC (東名)
    鈴鹿IC (東名阪道)
    岐阜羽島IC (名神)
    京都東IC (名神)
    宇治トンネル (京滋バイパス)
    広川IC (阪和道)
    塚本IC (阪神高速)
    垂水JCT (神戸淡路鳴門道)
    宝塚トンネル (中国道)
    筑紫野IC (九州道)

    3
    昨日小仏渋滞で散々な目にあったわ

    4
    まとめサイト用に一生懸命調べたんか?
    ワイはリアルで経験した人の情報が欲しいわ

    7
    川口JCT

    9
    こんなん有名どころをあげただけやんだけやん


    15

    >>9

    ガイのものか


    19

    >>9

    有名どころで打線組んでるからね

    10
    東名の音羽蒲郡は新東名できて解消されたな

    11
    昨日小仏トンネル内で「渋滞が終わりました速度上げてください」みたいなアナウンス流れてたけど煽られてるみたいでクソいらついたわ

    13
    引退した大谷PA

    18
    小菅堀切は混んでるイメージ


    26

    >>18

    改修してマシにはなったんちゃう

    21
    小仏とかいう地獄のせいで5時間余裕見て返すレンタカーが営業時間過ぎても返せなかったこと思い出した

    29
    亀山jctはベンチ入りもできずか

    32
    ・草津JCT
    亀山JCTの渋滞が解消したと思ったらただ西にずれただけだった
    さっさと新名神の京都区間作れ

    下りの名神合流~京滋バイパス分岐まででいつも事故が起きてる印象

    39
    ・大橋JCT
    マジで毎日混んでる
    深夜以外で混んでない日を見たことがない

    41
    音蒲「渋滞解消のためにちょっとの区間3車線にしたろ!」

    43
    ・大和トンネル
    クソ有名渋滞スポット
    秦野中井付近の渋滞と繋がると悲惨なことになる
    正直なんで渋滞するのかよく分からない


    50

    >>43

    SAの放送でいつも渋滞言うてるわ

    44
    山梨静岡間の開通まじでいつなんや

    あそこから静岡にぬれけば釣りめっちゃ行きやすい


    49

    >>44

    縦断だか横断だか、山梨は多すぎよな


    53

    >>44

    あの辺は掘る重金属とか出てくるから何かと厄介って聞いた

    48
    猪瀬「新名神いらんやろ。建設凍結したろ。」

    52
    ・小仏トンネル

    上り坂、トンネル、カーブだらけ、手前で3→2に絞る、道路の幅が足りないと渋滞する要素しかない
    追加でトンネル掘って片側4車線にしろ

    下道に逃げることもできない

    54
    ・高坂SA
    土日はいつも混んでる気がする

    58
    ・羽生IC
    週末になるといつも混んでるけどここも渋滞する理由がよく分からん

    61
    宝塚ってもう盆とGWと正月しか混まんやろ
    新名神できる前はふつうの日でも混んでたけど


    66

    >>61

    宝塚とか常に渋滞表示やったのにな

    62
    夏休みはほんま外耳わきまくりやな


    71

    >>62

    落ち着けよおっさん…

    63
    ・一宮IC
    中京の癌
    前にここ走った時に渋滞にハマって20km進むのに3時間半かかった

    65
    ・京橋IC
    毎日混んでる
    純粋にキャパオーバーしてる
    垂水あたりまで湾岸線伸ばせばいいのに

    70
    ・海ほたるPA
    駐車場渋滞が浮島JCTまで伸びて悲惨なことになってる
    満車になったらPA閉鎖する等の措置取らないとヤバいと思う


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565654283/