【悲報】ワンピース新作映画、海軍中将の扱いがあまりにも酷すぎる



    1
    バレットのパンチ1発で中将3人吹っ飛ばされたもよう😭

    4
    1人雑魚のくせにしゃしゃりでた中将がいましたね

    8
    バスターコールガチャ好き


    11

    >>8

    ハズレしかないやん

    10
    モモンガだけはなんか別格みたいな扱いやった
    フェスタがわざわざ名前出すくらいやし

    12
    通常のバスターコールショボない?ってなるわ
    オハラとか今回が特別なだけで

    15
    バスターコールで来る中将何人やっけ?


    18

    >>15

    5人……

    16
    つーか役職で強さ決まるのおかしいよな
    偉い奴ほど前線で戦わないと思うんだが

    17
    中将で強いのなんてガープくらいやろ


    22

    >>17

    大参謀おつるさん

    20
    某煙は?


    29

    >>20

    なんだかんだ強い方やろ

    24
    次期大将みたいなのが来たら当たり

    28
    オニグモとか言う鬼畜中将

    34
    中将と大将の差があり過ぎるわ
    中将もっと強くていいだろ


    38

    >>34

    大佐の次は少将やけどな

    35
    そら七武海にても足も出ないレベルの奴らだからな

    36
    22年前のバスターコール
    サカズキ、グザン、ボルサリーノ、サウロ(巨人)、ガープ

    現在のバスターコール
    ドーベルマン、オニグモ、バスティーユ、メイナード、モモンガ


    42

    >>36

    オハラの時がSSRすぎる

    39
    スモやんは能力の使い方うんこやから強そうに見えんわ
    二年間何してたんや


    59

    >>39

    アニメじゃそこそこ能力活かした動きしてたで

    43
    ワンピースの映画って原作と紐づけ?それともパラレル設定か?

    46
    麦わら海賊団という10人くらいいないの組織なに潰せない無能海軍

    51
    今回の映画結構好きだったけどなんでカイドウとかビックマムとかいうチート集団いるのになんで挑まんのや?
    ルフィ如きにイキるな

    52
    むしろ中将クラスが劇中でも強く描かれた事有りましたっけ…?

    53
    戦桃丸って階級どこや?
    あいつはレイリーと同じ流桜の武装色使えるから相当強いやろ

    55
    戦争編でも雑魚やったやん

    63
    4皇2番手と大将どっちが強いん?


    66

    >>63

    大将やな

    64
    海軍云々よりハンコックの強さに焦ったんやけども


    67

    >>64

    もともと原作でもパシフィスタ軽く倒しとるから

    65
    ドフラミンゴの鳥カゴに傷一つ付けられない大将がいるらしい


    70

    >>65

    ゾロもそうやけどこれ藤虎より鳥カゴの方がおかしいやろ

    73
    バスターコールって軍艦に乗ってる人あんま関係ないやろ

    77
    メイナードがバルトロメオごときに便所で無傷で瞬殺されたのがね…
    勝たんにしてももうちょい拮抗したレベルじゃなきゃアカンやろ
    中将クラスでこんな雑魚とかどうやって世界の海統治してるんだよ

    80
    スモーカーもうちょい扱い良くしてやれ


    88

    >>80

    新作の映画だと優遇されてたやん

    85
    モモンガだけ謎に優遇されてるよな
    ハンコックに欲情しかけた癖に

    87
    海軍サイドは期待の若手がコビーしかおらへん
    海賊サイドは20代で強い奴多い
    ルフィとエースを海賊にぶち込めなかったガープが戦犯


    122

    >>87

    全部ロジャーを公開処刑したのが悪い

    89
    スモやんは今回の映画ではなんだかんだかなり出番あったな

    93
    中将が無能だとバランス取れねえだろ

    100
    中将の強さってヴェルゴが平均ぐらいか?

    101
    青キジ居ない赤犬動けない
    猿の負担がひどい


    105

    >>101

    藤虎と緑牛を獲得したぞ

    106
    あぁーこりゃ七武海に頼らざるを得ませんわ

    112
    スモーカー「俺にもっと地位があればアラバスタの事件の隠蔽を防げた」

    スモーカー「藤虎と同じ立場になってもあんなこと出来ない」

    なんやこいつ…

    113
    バスターコールさん、今回も失敗
    これで成績は二勝4敗やね

    117
    赤犬ってどう考えても前線で活躍するタイプだよな
    元帥になって身動きとれず部下も言う事きかないとか可哀そう


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565641451/