パチンコパチスロ10連戦作戦会議室~4日目



    1
    さぁいこう

    2
    実はワイは今日が初打ちの予定


    7

    >>2

    マクロスΔっていう台がおススメやで新台やし絶対勝てるで

    3
    お盆に行くアホ

    4
    データ見たら鬼回収してて草生える

    6
    昨日は7万負けや

    8
    昨日はイベントやってて5000枚オーバーでした

    9
    3000枚浮きで200台以上の中でトップ10入りできる状況w

    11
    すまん、ギャルパンてどうなん?戦車のやつ

    14
    なんでみんなイベント日に行かないんや...
    イベ専になるだけで勝率全然ちゃうぞ...

    15
    お盆の出てないのに満席感やばすぎ

    19
    牙狼と仕置人もうガラガラなんやけどパチンコこの先大丈夫なんか


    69

    >>19

    正直Pのミドルは打つ気にならん

    27
    8時前になると眠たくなるんだよなぁ

    30
    456円で~す


    34

    >>30

    リゼロの4きつくない?

    31
    あの花の通常時無抽選のリゼロよりつまらなくね?

    33
    ガルパンはART中でもガンガンメダル削られるからな
    ほんと運子


    44

    >>33

    前作もウンコだったからセーフ

    36
    仕置人のカスタム打つと
    牙狼の煽りとモッサリ感が耐えられなくなる

    42
    中間しかないハナハナの島に朝から突っ込むのもねぇ

    43
    最近ジャグが終わってる感があるので何か他にまったり打てるノーマルタイプ無いか
    アクロスは面倒くさいんで除外で


    62

    >>43

    🤹‍♂って低設定機械割ヤバすぎ


    87

    >>43

    プチマーメイド

    45
    ジャグ連の終わりって何ゲーム?


    56

    >>45

    139

    50
    ディスクアップでゲゲゲゲするンゴ

    51
    1パチで37000円勝ったンゴねぇ

    53
    一昨日で3万昨日で5万負けてる
    今日2万突っ込んで爆死しようかと思ってる


    67

    >>53

    分かる
    キリ良く10万までって思うよな

    54
    246円でーす


    66

    >>54

    はい2確定(リセキー)

    64
    HANABIとかバーサスとかって設定1でも機械割100%なんだよな
    いつも打ってる奴に負けてないか聞いてみたい


    71

    >>64

    花火専だけど割と収支安定してるぞ

    65
    りゼロ別にデキレでもええけどガセ前兆本前兆をあそこまでわかりやすくしたのはマジでなんなんや?🤔
    ドキドキする状況が全くないやんけ😑


    82

    >>65

    たまに盗賊エピの青とか黄色で当たる時あるけどな

    70
    今日は朝から星矢ツッパするやで~

    74
    コンマ
    北斗無双 01~30
    009 31~60
    ダンバイン61~90
    パチンコ行かない 91~100


    99

    >>74

    いってらっしゃい

    80
    享楽のコードギアス好きな奴居る?
    昨日久しぶりに打ったらそれなりの当たりの軽さでそれなりに連荘して楽しかった
    ライトミドルってまぁこんなもんでいいんだよなって思ったわ・・・


    103

    >>80

    潜伏あるんだから当たりは重い方やろ

    83
    戦国乙女は右のゲージ改善してクレア

    84
    009のライトミドルおもろかったわ
    曲FREEDOMにしてノリノリや

    88
    耳栓して音量マックスにするんご
    その方が自機の音よく聞こえるで

    91
    甘バインでいいか


    95

    >>91

    ミドルバイン打とうや

    104
    65%規制の時の1/319の50%2400発の機種って旧MAXよりよっぽどギャンブル性高いよな


    120

    >>104

    MAX時代は50%4000発ループとかあったし……

    105
    健康診断で左耳が高音聞こえてないって言われたわ
    お前らも耳栓するなりして保護しときや


    133

    >>105

    それは年齢的なものもあるんちゃうか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565563190/