ワイアニメ制作進行、今日で遂に100連勤を達成



    1
    辛いけど楽しいから大丈夫や

    2



    5

    >>2

    生きるぞ

    3
    どこの会社?

    6
    給料はどうなんや

    9
    おつかれやで

    10
    デート出来ないじゃん

    12
    ハチナイの作画ちゃんとやれカス

    13
    青葉みたいのに餌をあげる仕事やな

    14
    あかんわこの業界
    早よ潰れてまえ

    17
    こんなん書いたら上から怒られたりすんの?

    リンク切れ


    19
    ガソリンまかれるのが落ちやでやめとき

    26
    マジでクソみたいな業界やな

    30
    制作進行って出世したら何になんの

    31
    洗脳されすぎだろこの業界の奴らって
    一斉にアクション起こせばええやんけ

    33
    オバロ一期とか鬼滅の刃はアニメが良い仕事したね
    原作が微妙でもビジュアルやテンポの良さで凄く印象が変わる

    38
    ラルキは同僚におらんの?

    39
    今期アニメは何か見とるか?

    40
    オタクみたいな人間に興味ないやつが逃避で絵を描いてるから変なんやろな

    44
    なんかアズレンのアニメ会社が今の時期に第2原画マン募集してるとかで叩かれてたけどそんなおかしなことなん?

    50
    絵描ける?


    57

    >>50

    全然

    52
    京アニ燃えたときどう思った?
    何も感じんかったか?

    53
    宮森とかいうスーパールーキー

    55
    年収いくら?

    60
    専門学校あるぐらいなんやから優秀な若い人材いくらでもおるやろ?

    61
    J.C.STAFFが続編やりまくりなのって理由分かる?
    鬼滅の2期JCになったらガチで泣くで

    64
    京アニ事件で警備強化してるとこ多いんか?

    66
    某大手パンメーカーの営業にワイの友達おるんやけどそいつ今250連勤って言ってたわ
    多分40歳頃になったら死ぬやろなって思っとる

    69
    給料安くて激務で青葉される可能性あるってほんま割に合わないな
    君は不満ないんか?

    71
    親兄弟に会えてる?


    80

    >>71

    全然

    74
    本当のクリエイターなら自分でアニメ作りたいってなるからただの奴隷自慢にしか見えん

    75
    具体的に何の仕事をしてたら100連勤なんて異常事態になるんや

    76
    デスク狙いか演出志望?

    78
    コイツいっつも成りきってるな
    何一つ業界人にしか知らないような情報書かないけど


    83

    >>78

    ほんこれ
    楽しいとかありえんわ

    86
    どうやったらなれるんや

    88
    次立てるときはもっと悲壮感出せ

    90
    本村作監って見つかったの?

    93
    今からガソリン撒きに行く

    95
    おう早く白箱つくれや

    97
    監督以外の仕事なんてただの奴隷でなんも楽しくないだろ
    監督だけが唯一アニメ制作を楽しめるポジションやん

    99
    ジブリ?

    103
    ちんげ

    106
    井上俊之と磯光雄と本田雄を同じ作品に呼んでくれ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565556184/