【朗報】吉本所属アイドル(22)、貯金600万円



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    2
    ええんか…?

    4
    なんでよしもとは給料が良くないっていろんな芸人が言ってるのにこの娘はお金稼げてるの?

    8
    こんな無名なのに十分貰ってるやんけ

    12
    ぶすやな

    15
    30歳くらい?
    こんなのでもアイドル出来るんやな


    21

    >>15

    お前が言うなよ底辺おっさん

    16
    nmbって稼げるんか

    18
    卒業したらどうせ消えるのに600万しかないとかやばいやろ


    35

    >>18

    すでにパパいるし
    婚活中やろ

    22
    嫉妬のあまり枕営業認定は草
    テレビラジオ雑誌ライブ公演握手会どんだけ出まくってると思ってるんや
    実家暮らしやしそんなもんやろ


    24

    >>22

    お前の方が嫉妬してて草


    31

    >>22


    ぜんぜん見かけへんけど


    48

    >>22

    でもアイドルなんていくら忙しくても給料安いって聞いたな

    25
    本当に22か?

    36
    こんな無名でもファンらしき人間がシュバってくるんやな

    37
    22までアイドルやってて600万かって感じはする

    旬が短い業種やし稼げるときに稼がな後がないやろ

    52
    NMBのフロントメンバーやからな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565542757/