【悲報】ももちゃん RPGツクールを削除



    1
    😭

    https://twitter.com/momo_am7la/status/1160501255388614657



    リンク切れ

    (deleted an unsolicited ad)

    4
    RPGツクール無くしたらただのおっさんやん

    6
    ももちゃんの作ったゲームが遊びたかったのに……

    8
    もうコイツの存在価値無いやん

    11
    会社で嫌なことあったんか?


    69

    >>11

    jcやぞ

    15
    ゲーム作らないももちゃんなんてただのおっさんやん

    19
    色々あってってまたデータ消えたんか?

    22
    RPGツクールをやっただけでフォロワー7000人近くになった男


    73

    >>22

    女の子やぞ

    26
    かわいそう

    27
    データ消すとかメンヘラjcっぽいな


    34

    >>27

    やっぱりJCだったか

    28
    こいつからツクール取ったら何が残るねん


    33

    >>28

    逆にツクールからももちゃんを取ったら何が残るのか

    30
    RPGツクール自体が10年以上前に死んだつまらんおっさんって感じのジャンルよな


    51

    >>30

    今RPGツクール3を使った最速RTAが流行ってるで

    32
    pcの方やればよかったのにな

    41
    てかSD買ってるんやな

    47
    中身おっさんでも女の子のアイコンでクソゲーをやればチヤホヤしてもらえることが証明されてしまった

    53
    ももちゃんからもっさんへ
    もっさんからおじさんへ

    58
    もっさんからRPGツクール奪ったらただのおっさんやん…

    68
    誰やねん
    なんかRPGスレ定期的に立ててるやつとは別人なんか?

    83
    変態さんも多かったからね
    しょうがないね

    88
    創作意欲あるならpc版mv、ウディタ、unityあたり触って欲しい
    でもunityは知ってたから別垢で制作報告とかしてそうやな

    91
    最後のプレーヤー呼ばわりされてて草生える


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565521131/