【悲報】N国立花さん、ついに終了する マツコの芸能事務所がN国相手に裁判を起こす模様



    1
    N国立花孝志氏にマツコ事務所「裁判準備」の動きに
    2019.08.10

    https://entamega.com/21464



    マツコ・デラックス、怒りの反撃?

    「NHKから国民を守る党」の立花孝志代表が10日に動画をUP。「マツコ・デラックスと有働由美子の事務所が立花孝志を裁判で訴える準備を開始したようです」というタイトルで
    マツコが所属する事務所「ナチュラルエイト」が裁判の準備を始めた、という情報が入ってきたことを報告した。

    マツコが『5時に夢中!』(TOKYO MX)でN国党に投票した人に対し「気持ち悪い」「面白半分で入れた」と発言し、立花氏が反論。

    「民意をバカにした」「ブクブク太りやがって」「かかってこいよ」「NHKの犬」などなど、複数の動画で徹底的に批判。9日には「12日にマツコ・デラックスが『5時に夢中!』に出演するので、出待ちして泣かせてやる」と
    TOKYO MXに行くとまで語っている。

    きっかけとなったマツコの発言囲以後、『5時に夢中!』もマツコ本人もN国党に関する言動はなしという状況だったが、事務所を通じて訴える準備を進めているようだ。


    立花氏がこの情報を掴んだのは、『5時に夢中!』スタッフの中に情報を流す人物がいるとのことで
    「マツコが数億を稼ぐ中でスタッフは給料が安い。だからこういう人がいる」とのこと。
    そして「疑われてクビになったら『NHKが国民を守る党』が引き受けます」と、仕事への心配はいらないとスタッフに訴えかけている。

    2
    これまで何度となく裁判を戦い続けてきた立花氏だけに、今回の「ナチュラルエイト」の動きにも一切動じていないようだ。

    「ネット上では『マツコから仕掛けたのに、反撃されたら裁判とか』『まずは有権者に謝罪だろマツコ』『もうマツコの番組は見ない』と批判的な声が多いのは確か。
    そうじゃない人もいるようですが、擁護の声は少ないですね。立花氏は『ワン!と泣かない限り批判を続ける』と宣言しています。どうなるか……」(記者)

    今後のマツコと事務所の動向に注目だ。

    3
    終わったなこいつ

    4
    これはどっちがクズなんだ?


    41

    >>4

    マツコ


    97

    >>4

    ガチクズN国がクズ隠し芸能人のクズを暴いた同族意識

    5
    マツコから喧嘩売ったのに反撃されたら裁判とかダサくなったなぁ

    8
    実際どんな裁判おこすんだよ

    12
    チョン立花氏ね

    16
    ババアはほんとにババアだなあ

    18
    チョン立花氏ね


    23

    >>18

    マツコデブックス
    落ち着け

    19
    何で訴えるんだ?
    ガイジ?

    24
    ワン!ワン!

    28
    「民意をバカにした」「ブクブク太りやがって」「かかってこいよ」「NHKの犬」などなど、複数の動画で徹底的に批判。9日には「12日にマツコ・デラックスが『5時に夢中!』に出演するので、出待ちして泣かせてやる」と
    TOKYO MXに行くとまで語っている。


    ここカッスレっぽい


    58

    >>28

    テンポよくて草


    64

    >>28

    声に出して読みたい罵倒やな

    30
    なんの罪で訴えるんや?

    35
    落ち着けよオカマデブw

    39
    逃げ回ってから訴えるのか…

    44
    ババアも飛ばしてはくれてんのねぇ

    48
    鳴いてみろよマツコ!w

    52
    MXのスタッフ引き抜こうとしてて草

    56
    マツコほんまダセーわ
    こんな奴だったんやな

    59
    この時点で立花価値じゃね?


    93

    >>59

    でも、裁判は負けるんじゃね

    60
    体ばっかデカくてケツの穴も金玉も小せえな

    63
    こいつの支持層2から3パーセントってことは100人の人がこの騒動見て99人がマツコ正しい思わないとノーダメなんやろ
    95人マツコ頑張れ思っても5人でもマツコ調子乗りやがって思ったらあかんのやろ

    だからこいつタチ悪いねんな
    100人いたら100人を納得させる批判しないとあかんねん
    そうでない限り信者による比例当選と行くあてのない議員確保のコンボで勢力のばされるねん


    80

    >>63

    お前いつもそれ言ってるな

    66
    マツコ「立花や支持者はキモい」

    立花、マツコをストーキング
    立花信者、マツコのウィキに嫌がらせ

    世間「やっぱりマツコって正しいわ」

    67
    気持ち悪い物体扱いしてたのは笑った
    人ですらないんか

    71
    何にせよこんなのが国会議員とは
    投票した奴らは恥を知れ

    75
    Mobb Deep

    76
    マツコはともかくアナの方も訴えるんだろ????

    これ訴えられたら立花負けるんじゃね?



    > 1つの政策だけを掲げる「ワンイシュー選挙」で成功し、その後も、さまざまな手段で耳目を集めてきた立花氏。
    > かつてNHKで同僚だった有働由美子アナウンサー(50才)への「暴露」も、その一環なのだろうか。
    > 立花氏は、NHK時代の有働アナの“不正経理”を告発している。

    > それは、「自分の衣装を個人的なつきあいのある業者を通して購入し、1回5万円の経費をNHKに支払わせていた。
    > その衣装は自分のものにしていた。つまり、“横領”に近い行為」という内容だ。

    77
    マツコが噛み付いてきたのに裁判起こして草

    81
    有権者バカにするのは腹立つわ

    90
    マツコマジかよ…ねーわ

    95
    飛ばしてはくれてんのねぇ

    101
    マツコも飛ばしてはくれてるのね~

    106
    マツコがいっつも言ってる女社長か

    110
    ナチュラルエイトってNHK下請け会社みたいな名前やな

    115
    ガイジバトルだけどマツコ勝てんやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565445745/