MHW 復帰ワイ、ベヒーモス3乙5連続達成し無事晒される



    1
    ワイを介護出来ないから死んだんやぞ

    4
    真面目やんな

    6
    ワイは2乙した時点で逃げ回るからワイの方がマシやな?


    23

    >>6

    下手な奴は正直それのがええわ

    7
    ソロでクリア出来ないから悲願の救援したんや

    8
    相棒ーっ!頑張れー!頑張れー!

    9
    弓使いY君味方もワイもポコポコ死ぬので諦めてタンクに転向

    14
    最終エリア行く前に2乙されたら即効クエ離脱やで

    17
    なんやここはソロ狩り出来る奴しかおらんのか

    18
    タンクで敵視とったあとどうすればいいのかわからんわ
    味方に攻撃が当たりにくくしたいんやが


    22

    >>18

    味方とコメットからうまい具合に離れて亀る


    26

    >>18

    味方やコメットの反対に行って転身来て放置よ

    24
    5回目で晒されたのか5連続で付き合ったぐう聖がいたのか

    30
    これが復帰で一番つらかったところだわ
    ベヒーモスとエンシェントレーシェンはソロで頑張ろうにもマルチ難易度固定だし
    マルチでいくと自分以外全員倒し方分かってるプロハンで戦犯になって迷惑かけるしで辛かった

    34
    昨日今日限定のモスクエ、バタバタ即死してる奴多すぎて草


    42

    >>34

    そもそもあのクエ救難出す奴はガイジやろ

    38
    モスのクエはソロやないと旨味なくね

    41
    自分が救援出してるなら晒される謂われはない
    人の救援入ってるならガイジ


    45

    >>41

    そうよな
    ワイに責任はない

    48
    こいつ嫌い
    異界の生物モンハンに持ち込むなよ

    49
    まさかだけど防御上げて体力増強3はつけてるよね?

    51
    メテオ避けるの全然安定せんのやが
    怯み以外のコツないんか?


    55

    >>51

    回避距離積め

    56
    有能は一乙した時点で蹴るからな

    63
    ワイガンランス使い、竜杭砲を頭に刺せない
    ミールストーム発動見てから頭に移動して角度合わせて竜杭砲って時間間に合わんわ

    66
    カスタムはしゃーないわ
    あんなガチャ飽きてしまうもんな


    74

    >>66

    いや防具のカスタムはガチャ要素ないだろ

    70
    ウルズγにエンプレス冥灯ガ強鉄壁ゾンビランスワイ 救難参加

    77
    もちろんワイかてモンハンがファンタジーなんは
    心得とるで
    でもな、モンハンは"剣とドラゴンのファンタジー"なんや、決して"剣と魔法のファンタジー"ではないんや

    85
    ちょっと前やろうと思ったが永遠つまらないムービーが続いてとうとう本編入る前に辞めたわ
    ああモンハンやりたいわ

    87
    アイスボーン出たら復帰するつもりやけどこんな装備で大丈夫け?

    リンク切れ



    90

    >>87

    最強やん

    92
    これ鎧玉貯めといた方がええよな
    武器は派生があるけど、防具は腐る一方なのが勿体ない

    99
    チャージアックス時代で止まってるけど今はなんの武器が強いん?

    102
    ワイは歴戦王ネルギガンテに3連続で負けてる その場飛び上がりセコいわ
    ちなランス


    109

    >>102

    ガード武器使ってる時の滅尽掌と飛び込みほんまくそ

    104
    >> 85
    失礼ながら「永遠」ではなくて「延々」の間違いではないでしょうか

    106
    普通ダブルクロスやるよね


    117

    >>106

    今でもオンライン人おんの?
    やりたい

    108
    つーかウィッチャーコラボとかしてたんやな
    ウケツケジョーとゲラルトがヤるんか?


    110

    >>108

    ウケツケジョーは出しゃばらんから安心せえ

    114
    ゲラルトさんならプケプケとヤってたよ

    120
    マスターマムがお前らを待ってるぞ

    126
    ベヒで3縦食らうガイジ


    129

    >>126

    ガイジじゃないもん😡

    130
    モスはモスでもモスでモス
    80回くらい回してて草
    二度とクソ豚見たくねえわクソが

    134
    ワイは笛でペチペチ叩くで

    139
    せめてゲラルドクエでプケカス生存くらいは出来るようになってからマルチやって欲しいわ
    シャトルラン詰まらんのや

    143
    昨日初めて極ベヒクリアしたわ
    ずっと広域回復マンしてて白い目で見られた


    149

    >>143

    乙切断ガイジよりよっぽど役立ってるから安心しろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565396752/