【悲報】NHK「立花孝志ウザイなぁ…せや!」→受信料の大切さを訴える番組放送



    1
    2019年 8月9日 20時42~20時45分まで

    https://tv.so-net.ne.jp/schedule/101024201908092042.action


    2
    初めてやなこんな番組やるの

    5
    立花ウキウキで待機してそう


    221

    >>5

    原理的に見れへんやろ立花は

    6
    やるやん

    8
    NHK3分間クッキング


    721

    >>8

    立花3分クッキングやぞ

    9
    立花孝志がんばえー

    13
    逆効果やろ

    17
    こうやって話題になればなるほど立花孝志の支持者が増えるんだよなあ

    18
    NHK見てるやつに向けて放送しても意味ないんじゃないですかね


    124

    >>18

    奴隷の首輪新調やぞ


    149

    >>18

    コレイトン


    41

    >>18

    これ

    22
    3分で何ができんねん

    24
    テレビ、ワンセグがなくてもスマホとかパソコン持ってたら受信料発生やろ?
    その告知やない?

    27
    めっちゃ効いてるやん

    31
    受信料払ってる人間にこれ見せる意味は?

    33
    そんな事より隠蔽してる不倫路上カーセ○クスを告白しろ
    お前ら許せるんか?不倫やぞ?


    99

    >>33

    路上やぞ?

    34
    いや見てるやつからとるのはいいんだよ
    見てないやつからもとるのが意味不明なんだよ

    36
    受信料払っても払わなくても大河がしょぼいのはかわらんやろ

    40
    ガイジムーブしかせんな

    45
    大本営発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    47
    これで国民は理解した路線にするんやろ
    ほんとなめてるからガチで解体されろや


    222

    >>47

    これで理解してくれた事になるならなあ

    49
    立花9時から5時間ネットテレビに出るから多分すぐには反応できないぞ


    111

    >>49

    その3分だけ離席する神展開やぞ


    76

    >>49

    何に出るの。

    53
    NHK見てないやつから受信料徴収する合理的判断は??????

    58
    この番組もワイらの金から作ってるってマジ!?

    59
    立花嫌ってるのはNHKじゃなくて、NHK利権関係者ってのが肝なんだよなぁ
    2000年代の海老会長の頃、裏で何があったんやろ

    61
    玉音放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    65
    NHK全員で土下座しながら払って下さい言えば考えたるわ
    考えるだけやけどな


    72

    >>65

    土下座に月2000円強の価値無いからな

    68
    甲子園だけは価値がある

    71
    NHK職員「上司ムカつくし叩き風に立花アシストしたろw」

    77
    あんまり下手やってると立花に会長出待ちされるぞ

    83
    NHK「受信料ガー」
    立花孝志「スクランブル放送にすればええやろ」
    NHK「受信料ガー」

    どっちがガイジなのかハッキリわかんだね

    85
    受信料についての番組なんて初めて聞いたわ

    89
    大切なことなのに3分しかやらんの?

    93
    スクランブルかけろや
    マジで見やんから

    94
    立花はこれ見れないんやろ?
    どうやって把握すんの

    97
    集金の前に金の流れ全部透明化しろよ

    102
    この番組は誰の費用で作ったのですか?

    108
    NHKの受信料が妥当かどうかテレビでちゃんと話し合って欲しいわ

    110
    NHK見ないから払わん言うてる層に全く届かんやんこれ
    NHK見ないんやから

    112
    年間7000億も受信料徴収しとるらしいけどそんな金なんに使うんやろ


    162

    >>112

    金に余裕あるから本社建て直したんやろ

    115
    国民に考えさせちゃいかんやろ
    考えれば考えるほど頭のおかしい制度なんやから


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565346445/