発達障害者って生きてちゃダメなのかな?



    1
    健常者からしたら社会のお荷物でしかないもんなぁ

    5
    1人だけで飯を食ってける能力でも無い限り死んだ方がええと思うんやが

    7
    ガイG

    8
    食っていけるやろ

    11
    うん

    14
    発達障害はいじめてなんぼや

    16
    こういうメンヘラが一番気持ち悪い

    19
    ワイみたいな底辺でも見下せるから生きていてくれ

    20
    発達障害って概念ヤバいやろ。

    そもそも精神科で診るような病気・障害って癌や身体障害みたいな目に見える病気・障害じゃないから医者によって全然診断が違ってくる。

    発達障害じゃないのに発達障害と誤診されて薬飲まされてるやつ多そう。


    33

    >>20

    脳波取れば本物かがわかる

    30
    松本人志も人間には一定数不良品がいて何とかしなきゃいけないって言ってたけど全くのその通りや
    不揃いのリンゴは捨てなきゃ

    32
    彼らも人権はある
    一緒に仕事してるとわかるけど同じ失敗を繰り返すだけや
    正直ぶっ殺したくなる

    36
    精神科医が運悪く人格障害持ちで気に入らない患者にネガティブな診断下してることもある。

    44
    生きてちゃいけないって結論出たな
    ワイ以外の発達障害もさっさと自殺した方がええぞ


    47

    >>44

    命を大切にしないやつなんて大嫌いだ😠


    48

    >>44

    他人を巻き込むなよ障害者


    53

    >>44

    ワイは天才型やから無理

    45
    生きてていいぞ

    51
    ワイ脳波とったら発達と同じって言われたんやがどうしたらええんや
    ちなニート

    52
    いやまあ発達なんてマジで自殺しかないよ
    苦しかない人生やし


    59

    >>52

    ガチ発達って自殺しないよな

    55
    そんなの個性

    だれだってみんな脳の障害あるよ

    58
    慎ましく生きれば誰も何も言わない
    出しゃばって権利を主張したり問題を起こすから
    嫌われる

    63
    死ぬのは怖い
    働くのが怖い
    鬱が再発するのが怖い


    65

    >>63

    怖くない…怖くない🤗

    68
    生まれた瞬間からガリガリに痩せた胸陥没しとるガイジで生まれて苦手教科は何をどうしても頭にモヤかかったような感覚がして中々覚えられずに親からは頭を叩かれながら勉強する事に不快感覚えるパニックADHD自閉症に生まれてくるならいっそ虫や草に生まれたかった


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565311990/