陽キャ「霜降り明星、EXIT、みやぞんおもしれ~www」



    1
    陰キャ「東京03!ラバーガール!サンドウィッチマン!!!」


    110

    >>1

    EXITってのとラバーガールってのがわからん…

    2
    東京03とサンドはみんなすきやろ


    25

    >>2

    サンド推しキモい
    たいして面白くないから


    262

    >>2

    03は演技力はあるからコント番組やった方が良い


    26

    >>2

    いや03好きってサブカル厨しか聞いたことないわ


    322

    >>2

    03はおもんないわ劇やん


    372

    >>2

    東京03面白いって言ってる奴の意味がわからん


    5

    >>2

    これ


    9

    >>2

    03は知名度がそんなないぞ

    3
    みやぞんは飽きた


    369

    >>3

    お前がインキャってことだ

    6
    若手と中堅比べたらあかんやろ

    11
    まーた陰キャが陰キャ連呼してるよ

    13
    トムブラウンと金属バットは好き嫌い分かれそう


    19

    >>13

    どっちも露出増えてくると飽きてくる笑いやな

    14
    サンドってむしろ陽キャ側やろ
    陽キャというか好感度芸人大好きのバカマ○コって感じか

    18
    金属バット上げとけばお笑い通になれるってマジ?


    35

    >>18

    君はもう遅いで

    22
    ぼく「かまいたち」

    27
    イグジットは喋れるようになったら面白いな
    オリラジみたいに


    30

    >>27

    ラジオで喧嘩してほしい

    28
    小宮(小声)


    41

    >>28

    表現の枠を出た!本当好き

    32
    ワイ「オードリー」

    37
    陽キャ「ゴイゴイスー!」

    42
    03は特別好きとかじゃなくても出てきたらだいたい面白いから安心して見れる

    45
    霜降りは正統派というかぶっ飛んだとこあんまないからこんだけ露出増えても安心して見られる
    それがつまらん言うやつもおるやろうけど


    54

    >>45

    ラジオでぶっ飛んでるからセーフ

    48
    サンドの何がそこまでJ民を惹き付けるのか

    49
    陰「コウテイ、Dr.ハインリッヒ、まんじゅう大帝国おもしれーwwwww」


    66

    >>49

    聞いたことない


    79

    >>49

    ランジャタイも好きやろな

    50
    ANZEN漫才がどんなネタするのか未だに知らん

    51
    EXIT本人は陰という

    52
    EXITはペロペロハウスと手コキカラオケでの人気だけやんけ

    57
    最近かがやにどハマりしとるわ

    61
    ジャルジャルなんだよなぁ


    71

    >>61

    動画出しすぎやろあいつら

    64
    みやぞんが面白い……?

    67
    陰キャ一番人気はアルコアンドピース

    68
    EXITは漫才ちゃんとしてるから好き


    120

    >>68

    漫才してるのみたことないな

    69
    サンドは嫌いになる要素がないなろ


    78

    >>69




    86

    >>69

    そういうとこやぞ


    87

    >>69

    おもんないのに人気だとまあ鼻に付くやろ


    91

    >>69

    震災の時だけウキウキしてる好感度芸人

    73
    ダイアン好きな奴は関西人

    75
    EXITはみんな好きやろ
    普通に面白くて伊達に経歴長くないわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565235743/