スウェーデン警官、おもちゃの銃を持っていたダウン症を射殺 だからなに?



    3
    だから何って思ったなら何で建てたの?

    7
    植松死すとも植松精神は死なず

    9
    むしろハエなんて殺せないやろ


    91

    >>9

    ハエってかなり素早いしな

    10
    ええやん 穀潰しが一人減っただけやろ

    13
    ダウン症○すのって何罪?


    16

    >>13

    器物破損罪


    29

    >>13

    免罪符

    14
    アウアウ言ってるのが銃らしき物を持ってるとか対峙した警官からしたらめっちゃ怖い状況やろ


    15

    >>14

    そらそうよ

    17
    いまだ!

    21
    ゴミ始末しただけ定期

    25
    しゃーない

    30
    銃持って歩いてる言葉の通じない人間ってだけで危険人物扱いかよ…

    37
    これ、親が銃渡して外歩くよう指示したやろ
    ダウン処理できて被害者にもなれる完璧な作戦


    47

    >>37

    障害者の子供合法的に処理したかったらそれがええんやな

    41
    (20)なのに3歳児扱いされるゴミは駆逐されて当然

    45

    リンク切れ


    46
    お前らみたいなカスが殺されればよかったのに


    110

    >>46

    染色体1本多そう

    49
    なんJならほのぼのニュースやな

    50
    正直ダウン症患者は別に実害ないし可哀想


    59

    >>50

    きしょいやん


    65

    >>50

    はいセルフ車掌

    53
    閃いた!

    58
    誤解させるような状況を生んだ家族に問題あるやろ

    64
    親と警官がグル

    68
    生得的にまともな知能がもてないからガイジとして分類されてるダウン症と

    まともな知能を持てるはずなのにガイジのまま一般人の権利を得てしまうなんJ民
    どっちがタチ悪いんや?


    116

    >>68

    どっちも兼ね備えたガイジはどうしたらいいんや😭

    71
    でも健常者でもハエを○すのは結構苦労するから

    72
    誤認するようなおもちゃの銃売ってるのが悪いのでは?

    74
    おもちゃの銃規制しろよ

    77
    ほらな?猫や犬だったら撃ち○すのはやりすぎだとかいうくせにダウンだとこれだよ
    動物愛護団体とか結局かわいいかどうかで決めてる、ダウンは立派な人外なのに


    79

    >>77

    所詮人間の敵は人間だからしゃあない


    82

    >>77

    こういうガイジよりはダウン症のほうが無害そう

    84
    このダウン症児童が本物のm4ライフルを持ってさえいればむざむざやられる事も無かったのに


    92

    >>84

    全米ライフル協会「本物の銃なら死なずに済んだ」

    90
    ガイジは人じゃないんだよなあ

    93
    オモチャの銃ってこういう時にひと目で分かるように銃口に色つけとらんかったっけ

    96
    1 kill

    101
    あ20歳か、ならええわ

    106
    植松「撃たれたのは人間じゃないぞ」


    111

    >>106

    こいつはほんまの重度に的をしぼってるからなあ

    107
    そんなもん買い与えるなよ

    115
    テザー銃でピーン!ってなるダウンガイジ見たいよな

    122
    親も内心喜んでるやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565224370/