種田梨沙にアマギフ5万贈って思った



    1
    こりゃファック代に消えてるな
    内田のあれ見て思った
    大した額じゃないからええけど、意味はあったんやろか

    2
    なんで送ったの?
    下心?


    5

    >>2

    誕生日

    4
    キモすぎw


    7

    >>4

    照れるw

    6
    え、送ればやれるとでも思ったの?


    8

    >>6

    誕生日

    9
    これからも毎年送ってあげよう
    いいヤツやな

    10
    スタッフが貰ってるやろ


    37

    >>10

    これw


    44

    >>10

    半分犯罪やぞ

    11
    贈れんの?

    13
    ファック代ってなんだよホテル代か?

    17
    どうやって送んの?

    22

    https://ameblo.jp/va-infonavi/entry-12265127762.html


    >しかし、大手で一箇所だけ到達が確認出来ていないところがあります。
    >それは、「大沢事務所」です。ファンの人に聞いても、声優にファンレターが届いているという人もいるにはいますが、届いている感触が無い人の方が多いようです。

    個人ブログで申し訳ないが事務所ピンズドでやめとけ指定されてるやん

    24
    人気声優なんて楽勝でイッチみたいなアホが大量におって110万越えてくる
    そうすると、対応は事務所によって変わる

    ・貰わなかったことにしてスタッフに回す
    ・脱税して貰っとく
    ・住所氏名と商品内容を事前に書かせている場合は、その内容で贈与税の申告をする
    ・そもそも110万超えそうになったらイベントでプレゼントを受け取らないようにする

    26
    そもそも金券事務所に送ったら普通返送とかされん?
    受け取ったらそれはそれでやばいやろ

    31
    コードうちこまれてないやろ?

    36
    元中日のあいつか

    39
    朝から虚しくなってきた
    種田まあ頑張ってよ

    41
    そもそも声優には熱愛がないって思ってアイドルから声優に変えたやつが一番きしょい

    46
    芸能マ○コですらない声優とかいうブサイクマ○コに送金するぐらいやったらソープ代に使った方が普通に良くないか?

    52
    ゾンビ佐賀のイベントで最前で見れたけどくっそ美しかったわ種さん

    53
    よくヤレもしない女に貢げるな
    アニメばっか見てると出来損ないになるんやろか

    54
    彼氏に見せる勝負下着代にでもなったと思ってしこってろ

    58
    むしろファック代になってたら実質3Pやん
    本来なら絶対関わりを持てないやつとセ○クスできて良かったな

    64
    病気前まで声戻らんのかな
    復帰後は掠れてて聴いてて胸が痛いわ

    70
    ゾンサガで知ったけど有名な人なのか

    73
    なんかやばいやつやん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1565214332/